検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:141,263 hit

19 ページ21

涼が携帯をいじりはじめる。

「何してんの」


誰かを呼ぶのかなあ。


「ああ、龍斗呼ぼうと思って」

「龍斗って誰?」

そっか、
お兄ちゃんは知らないんだった。



「ここの住宅地に住んでる、咲 龍斗」

「ふうん」


そ。

私と涼は龍斗とも幼馴染みで、何処かに出かける時は決まって3人だった。


龍斗とは、中学二年生の彼女持ちモテ男。



すごくチャラいんだけど、一途なんだよねえ。



「あ、龍斗〜?

今から麻雀するんだけどさー、



ああ、Aと、Aの兄貴と。


そうそう、会ってみたいだろ、同じ学校になるんだし。





うん、俺んち。

今からな。





あ、おう、よろしく〜」


何をよろしくしたんだ?



携帯の電源を切った涼は嬉しそうに言った。


「龍斗が新作のポテチ持ってくるって」

なんですと!?それは嬉しい!

「お〜!」

「ふーん」



お兄ちゃんは、興味ないようです。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:義兄 , 幼馴染 , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぽん@ボード見(プロフ) - 誠藍彩乃@んふんふセカオワハンターさん» うん!頑張ろう! (2014年8月11日 20時) (レス) id: 32e3d752eb (このIDを非表示/違反報告)
誠藍彩乃@んふんふセカオワハンター(プロフ) - なぽん@ボード見さん» お互い頑張りましょう(笑) (2014年8月11日 20時) (レス) id: cd4d8dc79f (このIDを非表示/違反報告)
なぽん@ボード見(プロフ) - 誠藍彩乃@んふんふセカオワハンターさん» 流石であります((拍手 そ、尊敬ぃぃ…?そんな……// (2014年8月11日 19時) (レス) id: 32e3d752eb (このIDを非表示/違反報告)
誠藍彩乃@んふんふセカオワハンター(プロフ) - なぽん@ボード見さん» …これは、自分でもイケてると思った← あ、誤字あった!?ありがとう!今は尊敬する作者にだけ見てもらって文を鍛えようと思ってね(=゚ω゚)ノ (2014年8月11日 19時) (レス) id: cd4d8dc79f (このIDを非表示/違反報告)
なぽん@ボード見(プロフ) - ………文才分けてくださいよジェミニさあああん…;;;1話なんだけど授精じゃなくて受精だよ! (2014年8月11日 19時) (レス) id: 32e3d752eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:誠藍彩乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/n0902268/  
作成日時:2014年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。