検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,374 hit

15 ページ17

___バシン

木「うわーAのサーブはキツイぜ!」

貴「・・・・・」

2:4

__トッ

赤「A先輩のトスは読みにくいです…」

貴「・・・・・」

12:15

___ドッ

秋「さすがA、ブロックが強烈だ!」

貴「・・・・・」

13:20

____ピッ

全「どうだった!!」

貴「・・・・・」

木「どうだ!やる気出たか?!」

あぁやっぱり、そうゆうことか・・・

貴「ますますヤル気無くした」

尾「えぇ〜」

赤「ま、そうでしょうね」

貴「走ってくる」

そう言い残して僕は体育館を出た




一方体育館では・・・

主将の木兎が唸っていた

木「んがぁぁぁぁ、何でなんだ〜!!」

赤「何でって、仕組まれた勝利なんて普通、嫌ですよ」

唸る木兎に赤葦の鋭い突っ込みで木兎はダメージを受ける

秋「どうしたものか…」

赤「簡単な事ですよ・・・」

全「?」







__貴方____


貴「はぁ・・・はぁ・・・」

わざと負けられた・・・・

僕はとってはこれ以上にない屈辱だった

ただでさえ初心者だからって手加減されているのに

それでもわざと仕組まれた勝利を与えられるなんて・・・

貴「くそ!…何なんだよ!」

泣きそうになっていると後ろから声が聞こえた

赤「A先輩」

作者→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:HQ , 梟谷 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志田夕汰(プロフ) - kiraさん» ありがとうございます! (2014年10月13日 2時) (レス) id: 975a31cf94 (このIDを非表示/違反報告)
kira(プロフ) - 新作キタコレかげながら応援してるよ (2014年9月23日 15時) (レス) id: 6e8087ba3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志田 夕汰 x他1人 | 作成日時:2014年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。