検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,945 hit

シ「四話だ!」 ページ6

シャドーside

カ「〜というわけなんだ」
?2「そうなの…疑ってごめんなさいね…」
今のでお前は分かったのか…?
ブン?「じゃあさ、お互いの事を分かるように自己紹介しようぜ!」
急だな(-_-;)
カ「いいよー!」

?2「じゃあ私から、私はフームよ、ブンの姉」
ブン?「俺はブンだ!」
デ2「わしはデデデゾイ!」
カタツムリ?「私はエスカルゴンでゲス。って表示!おかしいでゲス!」
シ「メタい」
てか前登場してた時もカタツムリ?だったやん((お前もメタい
貴「進んでませんよ…」
メ2「私はメタナイト」
カ「僕カービィ!」
シ「俺はシャドーカービィだ。シャドーでいい」
メ「私はメタナイトだ」
デ「俺はデデデだ。カービィの大の親友だ!」
フ「私こっちのデデデの方が良いわ((ボソッ」
なんかあいつ言ったか?
バ「僕はバンダナワドルディです!皆からはバンワドと言われています!」
貴「私はAです!」
フ「この子はカービィ。前ナイトメアを倒した子よ」



ゲーカビ組「「「「「「え!?」」」」」」
ブ「どうしたんだ?」
カ「ナイトメアなら結構前に僕が倒したけれど…」
フ「そうなの!?じゃあスターロッドはどうしたの?」
カ「?スターロッドなら夢の泉にあるよ?」
ブ・フ「「…ん?」」


話がかみ合わねぇ…
シ「てことはさ、夢の泉がそもそもないのか?」
フ「うん、カービィは……〜って感じに倒したの」(100話ぐらい)
メ「大分私達がいたところとは違うな…」
ブ「うん…ってそういやさ、『スーパーコピー』ってなんだ?」
カ「決まっている敵を吸い込んだらなるよ。自力でコピーするなら体力がいるんだ」
シ「俺はできないし友達の奴もコピーできないから決まってるんだろ」
ブ「難しいな…」

カ「そういやさ、住むところどうする?」
ゲーカビ‐カ「「「「「あ」」」」」
シ「どうしよ…」
カ「デデデに頼もうよ!」
エ「ダメでゲス」
カ「なんで?」
エ「陛下g((デ2「いいぞい!」…え?」
カ「有難う!」
デ2(グフフフ)←悪いこと考えてる
嫌な予感しかしない…


--------------------------
文字数がぁぁ←
シ「おい」
すみませんでした!

デ「五話だ!」デ2「せい…これどう読むぞい?」デ「製作途中な」→←フーム「三話よ」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩花 - 面白い (2023年4月18日 13時) (レス) @page8 id: b9605d8f66 (このIDを非表示/違反報告)
きさ( ・ω・) - 更新頑張ってください!面白いですね! (2020年12月13日 12時) (レス) id: 2940339ecf (このIDを非表示/違反報告)
セイラ - 続きを期待!!頑張ってください! (2018年4月27日 18時) (レス) id: 358e34b6b7 (このIDを非表示/違反報告)
くりもも - 取り残された爽健美茶さん» ↓!にできませんでした…すみません (2016年8月12日 23時) (レス) id: 59c80179a5 (このIDを非表示/違反報告)
くりもも - 取り残された爽健美茶さん» 有難うございますびっくり (2016年8月12日 23時) (レス) id: 59c80179a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりもも | 作成日時:2016年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。