検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:26,397 hit

フィンランド*ティノ・ヴァイナマイネン ページ26

Aさんっ!


来てくれてありがとうございます。


急によんだんですが大丈夫でしたか?


…良かった。


これで『予定ある』とか来たらどうしようと思ってました。


Aさんこの前隣のクラスの子に告白されてましたよね?


ここで。


たまたま通りかかっちゃって。


最初から最後まで全部聞いたんです。


そしたらAさんふってて。


なんか安心してた自分がいて。


結構前からAさんのことは気に入ってました。


それでも親友以上、恋人未満かなぁ。と


でもあのとき気づいたんです。


僕…僕!


Aさんが好きです…


付き合いたいんです…!


〜YESなら〜

…!


なんか嬉しいなぁ!


どうしてか?


だってあいつより僕を選んでくれたから…


ね?

〜NOなら〜


今は恋人作らないんですか?


僕も…ダメですか。







YESの時の反応フィンじゃなくね。

貴方ならどう返事しますか?

デンマーク→←エストニア*エドァルド・フォンヴォック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミィ - まどかさん» コメントありがとうです〜!祖国様は書きやすそうで難しいキャラなので、好きといってもらえて嬉しいです! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 2b3927d538 (このIDを非表示/違反報告)
まどか - 祖国様……/////好きです! (2019年8月10日 0時) (レス) id: e79a142ce2 (このIDを非表示/違反報告)
もぐら。(プロフ) - ミィさん» んふんふ← (2019年4月2日 16時) (レス) id: f732ba191e (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - 冷(仮)さん» 今作ってますよ(о´∀`о)リクやっぱほしいですねw (2019年4月2日 15時) (レス) id: 824441faf8 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - もぐら。さん» んふふ (2019年4月2日 15時) (レス) id: 824441faf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミィ | 作者ホームページ:http://mihefkria  
作成日時:2019年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。