検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:55,759 hit

Halloween Party 2 ページ4

―そこには天国が広がっていた。

須貝さんはピンと立った茶色の耳とフサフサとしたしっぽ、そしてそれらと同じような質感だが鋭い爪のついた手袋をつけた狼男。

ふくらさんは事前に白目の服を着ていてもらうよう頼んでおいたのだが、さらにその上にぐるぐると包帯を巻き付けたミイラ男。

河村さんはフード付きの真っ黒いマントに怪しげなステッキを持った魔法使い。

山本さんは黒い角の生えたカチューシャを身に着け、黒い羽をリュックのように背負い、三叉槍を携えた小悪魔。

こうちゃんは黒の猫耳カチューシャに、須貝さんよりももっとフワフワした毛並みの肉球付き手袋、そして赤いリボンのついた可愛らしいしっぽの(化け)猫。

完璧すぎる。

私が想像していたよりも5億倍くらい素晴らしい景色がそこには広がっていた。


「この耳としっぽスゲーよく出来てんなー」

「包帯巻き付けるのめっちゃムズい。気抜くと解けてきちゃうし」

「魔法かけようか?皆が俺の下僕になる魔法だけど」

「僕悪魔だからイタズラいっぱいしちゃおっと!」

「ねぇ!なんで俺猫なの!?」

それは撮影時以上の盛り上がり具合だったのだが、私はもう彼らが尊くていっそ涙が出そうになってきてしまった。

そして。

Halloween Party 3→←Halloween Party 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 伊沢拓司 , クイズノック   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Annie | 作者ホームページ:https://twitter.com/kmu_annie?s=09  
作成日時:2020年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。