検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:322,972 hit

92 ページ42

.


コンビニで飲み物とお菓子を買い 、
二人並んでコンビニを後にする 。





壱「天気…ええなあ」


『うん、日があったかい』





先程まで雲で覆われていた太陽 。

風によって流された雲のおかげで 、太陽が照って
先程より若干だが暖かい 。

いいなあ、こんな天気良いのにホテル帰るの勿体無い 。





壱「…じゃあ、どっか行こか?」


『…………え?』


壱「確かに天気良いのに篭ってんのも勿体無いもんな」


『ま、待って…っ、……私、声出てた…?』


壱「え?あぁ、ホテル帰るの勿体ないって、」




なにそれ!そんなん聞こえたら嫌でも誘ってくれるでしょ!
ねだったみたいじゃん…!

自己嫌悪に陥り、やっちゃった… と顔を両手で覆う 。




『ごめんなさい…言うつもりなかったんです……』


壱「ん?」


『……気遣わせるつもりはなかったの、』


壱「………あ〜、そういうことか」




私の言葉で納得した壱馬くん 。

横にいる壱馬くんの方から ふぅ と小さなため息が
聞こえる 。




『ごめんなさい…、』


壱「気、遣って言ったわけやなくて、俺も天気良いのに籠るのは勿体無い思って言うたから」


『本当に…?』


壱「本当に 。だからAが良いって言うなら、一緒にどっか行こうや」




せっかくの休みだし 。

そう付け足して優しく笑いかけてくれる壱馬くん 。


ああ本当に 、こういう所が… 、

高鳴る胸を抑えながら はい と小さく呟くと
行こっか と言ってくれた壱馬くんの横に改めて並ぶ。



.

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1366人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m.mao(プロフ) - 北人くんと結ばれて欲しいです!!!! (2020年8月19日 19時) (レス) id: fe91e4e112 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれて欲しいです!! (2020年4月18日 21時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - お初です! 私は北くんと結ばれて欲しいです(*´ω`*) (2020年4月14日 3時) (レス) id: 5affa809e1 (このIDを非表示/違反報告)
てぃあ(プロフ) - 壱馬くんと結ばれて欲しいです (2020年3月20日 17時) (レス) id: 2aeafdb004 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 北くんの気持ち切ない…こんな素敵に思われたいですね( ; ; )この2人のハッピーエンドみたいです (2020年3月13日 8時) (レス) id: 5daa5f6537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アン | 作成日時:2020年1月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。