検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:322,967 hit

74 ページ24

.



『ごめん…ちょっと頭痛いから声抑えて……』


陸「え?何?風邪?」


健「何?!A、風邪なの?!!健太今から看病に行く!!!」


陣「いや、今から撮影やから」


北「風邪じゃないですよ」


陸「ん?」


健「え?」


北「二日酔いなだけですよ」


『二日酔い…?』


陸「え、そーなの?」


春「何?なんで北人知ってんの?」


北「一緒に飲みに行ったから」


健「えー!!誘われてない!」


北「誘ってないですもん」





ん、待って 、昨日そんな飲んだっけ?

昨日の記憶を辿り 、一緒に帰った後のことを考える 。

ああ、そういえば …
帰ってる途中小さな居酒屋見つけて寄ったんだっけ 。

そのあとは…?


布団の中、違和感に気付き重たい瞼を開き
辺りを見回すとそこは自宅ではなくて 、
何回か来たことのある北くんの家 。

私が寝ていたのは北くんのベッドで 、
泊まったんだっけ 、と全く覚えていない頭を
何とか思い出そうと回転させる 。



そして一つ 、重大なことに気付き
顔からサーッと血の気が引くのが分かる 。




『…ま、あの……』


春「ん…?どうした?」


『……切ります』


春「え、なん」





春くんの言葉の途中で"通話終了"を押して
携帯を握り締め 、ベッドに座りながら
ベッド脇に落ちてるものを見つめ固まる 。


私 、何をした?

昨日のこと思い出せ 、何をした?



ベッド脇に落ちているのは昨日来ていたはずの服で 、
私が身にまとっているのは下着だけ 。


北くんと、何したの、私。



.

75 (北人side)→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1366人がお気に入り
設定タグ:吉野北人 , 川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m.mao(プロフ) - 北人くんと結ばれて欲しいです!!!! (2020年8月19日 19時) (レス) id: fe91e4e112 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 壱馬くんと結ばれて欲しいです!! (2020年4月18日 21時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - お初です! 私は北くんと結ばれて欲しいです(*´ω`*) (2020年4月14日 3時) (レス) id: 5affa809e1 (このIDを非表示/違反報告)
てぃあ(プロフ) - 壱馬くんと結ばれて欲しいです (2020年3月20日 17時) (レス) id: 2aeafdb004 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 北くんの気持ち切ない…こんな素敵に思われたいですね( ; ; )この2人のハッピーエンドみたいです (2020年3月13日 8時) (レス) id: 5daa5f6537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アン | 作成日時:2020年1月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。