検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:613,033 hit

Mステ ページ10

.






@aaa
にっしーがMステ出るから見てたら 、トリコのときAちゃん出てきたけど?!!サプライズ?!!


@bbb
トリコで西島さんと天使が踊ってた……“にーかいめっ”のところまじで可愛かった


@ccc
女性ダンサーの人たちが出てくるとき、なーんか一人オーラが違う人いるなあと思ったら…まさかの高嶺ちゃん!!そりゃオーラ違いますわ…


@ddd
サプライズすぎて一人でギャーギャー騒いでたらにっしー終わってた…あとで見直そう


@eee
え、これ普通に永久保存版じゃん


@fff
西島さんも高嶺ちゃんも楽しそうに踊ってて見てるこっちが笑顔になったありがとう


@ggg
にっしーとAちゃんっていつ恋もそうだし 、MVにも2回出てるし共演多いよね!





Nissy_staff @NissyStaff
────────────────


Mステ 無事終了しました!

トリコではMVにも出演した
高嶺Aさんがサプライズ登場!
喜んでいただけたでしょうか?

2人の笑顔が眩しかったです。

#Nissy
#西島隆弘
#高嶺A
#朝陽と音


( にーかいめっのポーズする西島とA )


────────────────
↺2.6万 ♡8.9万




高嶺A ✓ @takamine_official
────────────────


なんとなんと 、
Mステにサプライズで
出させていただきました…!

久しぶりにトリコダンスを踊ったので
緊張したけどすっごく楽しかったです☻
ありがとうございました!

#Nissy
#西島隆弘
#初Mステ
#ド緊張した


( 西島とAのツーショット )


────────────────
↺2.8万 ♡10.5万







.

ゆづすたぐらむ→←デートの裏話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1339人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能界入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。