検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:613,092 hit

撮影会 ページ30

.







「流くん、無敵ピンクお疲れ様」

流「ここまで来ると元に戻すの怖いけどね」




最近は映画の取材や撮影だったりで何かと会うことの多い無敵ピンクならぬ横浜流星。

つい先日ドラマの撮影が終わったらしく、そのうちこのピンク髪ではなくなると。


流くんの頭皮は死ぬほど心配だったけど、結構好きだったなあ…無敵ピンク。




「無敵ピンクの思い出に、写真撮らせて」

流「写真?別にいいけど」




流くんに許可を取った私は早速色んな角度から写真を撮る。

…どの角度から撮っても絵になる男だ、ちっくしょう。




遥「……何やってんの?」




怪訝そうな顔してこちらを見るのは、これまた最近一緒にいる率の高い杉野っぽ。




流「AによるAのための撮影会」

遥「流星の大ファンじゃん、笑」

「無敵ピンクの大ファン」

流「いやそこは流星の大ファンでいいだろ」

「冗談冗談、流くんの大ファンだよ」

流「棒読みなのバレバレだわ」




.




杉野遥亮 ✓ @suginoofficial
────────────────


スタジオ入ったら流星の撮影会が
Aによって行われてました。
それはもう色んな角度から
これでもかと撮ってました。
流星も満更ではなさそうで
僕は一体何を見せられたんでしょう。

( 横浜を撮るA )
( 横浜を撮るAを見る杉野 )


────────────────
↺1.7万 ♡2.8万

@aaa
流星くんを撮るAを撮る杉野くんwww

@ccc
Aちゃんの携帯には何枚の無敵ピンクが保存されたのだろうか(笑)

@ddd
杉野くん見守っちゃってるじゃんwww2人の保護者みたいwww




高嶺A ✓ @takamine_official
────────────────


今のうちに無敵ピンク沢山写真撮りました。
禿げなくて本当に良かった。
流くんのピンク髪ではない姿、
久しぶりなのでそれはそれで楽しみ☻笑
一緒に写真も撮ってもらいました、嬉しい。

( 至近距離で撮った横浜 )
( カメラ目線の横浜 )
( 横浜の後ろからピースするA )


────────────────
↺2.6万 ♡19.4万

@aaa
Aちゃんとびっきりの笑顔すぎる(笑)

@bbb
みねちゃんさえも虜にするとは、流星くん無敵

@ccc
流くん呼び破壊力やばい








.


絶賛ゆりゆりロスなんですわ……

イメチェン→←モデルプレス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 芸能界入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。