検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:199,998 hit

37 ページ37

「おまえ、最近携帯よく触ってるよな?」


ドサって俺の隣に座って肩を組みながら
遠慮することもなく画面を覗きにくるヒョク


「はぁ?お前なに?女?」

「うん。」

「大丈夫…なのか?」

「どう思う?」

「まぁ…今んとこは…な
けど」


解ってる
今までの事があるから…だろ?


「ヒョクはさぁ、運命とか信じるタイプ?
だろ?」

「は?急に何?お前」

「逢っちゃったんだよ
っていうか、ずッと前に逢ってたのに
気付けなかったんだよな

けど、逢ったんだよ」

「はぁ?なんだよそれ?
お前はいつも言葉が足らないんだよな…


えーと、昔の知り合いと再開して
運命を感じた


そういう事?」


解ってんじゃん


「そういう事

いっぱい不安だけど、あいつから離れるとか
考えられない」

「お前さぁ…」


ん?なんで溜息?


「いつもそんな事言ってねぇ?」


そう?か?


「だとしても、今回は違う

離れてるけど、いつも一緒なんだ」

「離れてる?

そう言えば、夜出かけてるわけでも
朝帰りが増えたわけでも…無いな

…遠距離?!
お前が?
マジで?」


そんなに驚くことか?


「そう、けど
いつも一緒にいる気がする

きっと今俺のこと考えてるなぁ

とか

今さみしいのかなぁ

とか

解るんだ」

「お、おぅ…」

「鏡の向こうの俺…みたいな
俺の一部分をAが持ってて

Aの一部分を俺が持ってる

そんな感じで
繋がってるんだ」


うん。ホントそんな感じ
俺、すごいいい例えが出来た

と、思う


「すごい疲れてる時とかあるじゃん」


ヒョクなら解ってくれる
って言うか、ヒョクには解って欲しい


「そんな時、別に何も言わないのに
Aは、解ってるみたいに優しい言葉をかけてくれるし

背中押して欲しい時は押してくれる」

「Aちゃんって言うんだ」

「うん。
すごい可愛い、賢いけど
チョット抜けてる

そこも可愛い」

「あぁ(笑)解ったよ

お前に抜けてるとか言われてAちゃんもかわいそうに(笑)

お前が幸せで、相手も幸せなんだったらいいよ
今のところ、いい仕事してるしな

なんかいい顔してるよ

いつか、合わせろよな
お前の運命の人にさ」


二って笑ってそう言ってくれたヒョクを
思わず抱きしめたら


「Aちゃんに嫌われるぞぉ」

って言いながら
抱きしめ返してくれたんだ

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンへ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

angieuko(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます^^*写真って一気にその時に戻れるツールですよね^^*トトロのドンタンはいつかどこかで書いてみたかったんです( ´艸`) (2016年3月2日 18時) (レス) id: f2d01e8268 (このIDを非表示/違反報告)
マユ - トトロ王子最高でした。写真って色々なことを思い出させてくれる宝物ですよね。読み終わったら昔のアルバム広げたくなりました。たまには実家に行こうかな!? (2016年2月27日 15時) (レス) id: 8f101bc657 (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - ふにさん» お返事ありがとうございます。えっと、たしかに、その二つは後半のセリフが同じなので同じっぽく思いますよね(^-^)コメントもらえて嬉しかったです(^-^) (2014年11月11日 21時) (レス) id: 229cc6342d (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - なんだか上手く伝えられてないような気がします。とにかく、いつも楽しみにしてます。とこれだけは伝えたいと思ってかきこみました。たびたびすみません。 (2014年11月11日 19時) (レス) id: 6765a7c899 (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - すみません。時間軸がずれてる、目線が変わってるのは気づいていたんですが、更新されるたびに読んでるので同じかと思いました。また、通しで読んでみます。 (2014年11月11日 18時) (レス) id: 6765a7c899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんじゅっこ | 作成日時:2014年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。