検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:200,024 hit

14 ページ14

抱きしめて、ポンポンって頭を撫でてると
少しずつ
ほんの少しずつ
Aの体から力が抜けて

俺に身を預けて


「正反対で、ずっと交わることがない人だ
って思ってたけど

私達…似てるのかも知んないね
陰と陽
光と影みたいに
正反対みたいで
実はそっくりなのかも…」


何て言いながら
俺の背中をポンポンって叩いて

ふっと緩めた腕の間から俺を見上げると
まだ涙をたっぷり含んだ瞳で
フワって笑って



「でも、ここ行きつけのお店(笑)
恥ずかしくて来れなくなるから

離して(笑)」


って声に周りを見ると
客のおじさんやさっきのおばさんが
ニヤニヤ笑いながらこっちを見てて


思わず苦笑いする俺に


「うちはいいのよぉ〜

また、いつでもおいで
待ってるから

うちのお客はみ〜んな口は堅い義理がたぁいのばっかだから
心配もしなくていいよ(笑)」


って俺の背中をバシっと叩いて


「でもね、そろそろ帰らせてあげな?
あれ以上飲ましちゃダメだよ

体壊しちまう」


って座りながらフラァっと揺れてるAを
心配そうに見てた


「おばちゃん、ありがとう
これ…」

「ん。まいどあり(笑)

Aちゃんさ、幸せになって欲しいんだよ
おばちゃんは」


って意味ありげにウィンクして
もう一度背中をバシっと叩かれた


「A?帰ろっか」

「ん〜
もうちょっと…」

「俺が、付き合うから。
ほら」


って出した手のひらに
ちょこんと乗せられた手を両方握りしめて立たせると


スポンって俺の胸に収まって


ヒュゥゥゥッ♪


なんて声を上げるおじさんたちに
何故か片手を上げながら
上手く歩けそうもないAの腰を抱いて
店を後にした


「寒っ」


真っ暗に染まった空気は
入った時よりずっと冷たくなってて
空気が冷たい分
Aと触れ合っているところが暖かくて

そこからAの優しさが染み込んでくる気がして

タクシーも見つからない
薄暗い道を
2人くっついて歩きながら


「俺…Aの事好きなのかも(笑)」

「ダメだよぉ〜、恋しないんでしょ?
私もしなぁい」

「だけど、好きになるのは、止めらんないだろ?」

「私に好きになられると
重ぉいよぉ(笑)」

「俺も重いよ(笑)」

「溺れるくらい苦しいよぉ〜」

「溺れさせてよ」

「本気?」

「本気

なぁ、俺たち…付き合ってみよう?」

「お試しで?」


は?
なんでお試し?


あぁぁぁ!


もう、それでもいいや


「…お試しで」


Aを引き寄せて
唇を重ねた

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンへ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

angieuko(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます^^*写真って一気にその時に戻れるツールですよね^^*トトロのドンタンはいつかどこかで書いてみたかったんです( ´艸`) (2016年3月2日 18時) (レス) id: f2d01e8268 (このIDを非表示/違反報告)
マユ - トトロ王子最高でした。写真って色々なことを思い出させてくれる宝物ですよね。読み終わったら昔のアルバム広げたくなりました。たまには実家に行こうかな!? (2016年2月27日 15時) (レス) id: 8f101bc657 (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - ふにさん» お返事ありがとうございます。えっと、たしかに、その二つは後半のセリフが同じなので同じっぽく思いますよね(^-^)コメントもらえて嬉しかったです(^-^) (2014年11月11日 21時) (レス) id: 229cc6342d (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - なんだか上手く伝えられてないような気がします。とにかく、いつも楽しみにしてます。とこれだけは伝えたいと思ってかきこみました。たびたびすみません。 (2014年11月11日 19時) (レス) id: 6765a7c899 (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - すみません。時間軸がずれてる、目線が変わってるのは気づいていたんですが、更新されるたびに読んでるので同じかと思いました。また、通しで読んでみます。 (2014年11月11日 18時) (レス) id: 6765a7c899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんじゅっこ | 作成日時:2014年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。