検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:275,189 hit

24 ページ24

.



そのまま無言でついていくこと15分くらい。

よくぞここまで耐えたと自分を褒めたい。


到着したのはそこそこオシャレなカフェで、ユンギさんもこういう場所は知ってるんだ…とかしみじみ思う。


実はユンギさんのことは、塩くらいしか知らなくて、その他の個人的な事情とかなんてまったく知らない。


だからユンギさんが私に親しみを感じてたとしても、私はまったく[ない]。

どこをどうやって岩塩ユンギに親しみを感じるとおっしゃって?


そのレベルだよ、ごめん。

だいたいユンギさんは私のどこに親しみを…。

しかしこんなカフェを知ってるところを見ると、ユンギさん、意外におしゃれか?


でも普段の疲れ具合的にそうは思えないんだけど。


「ん」


ユンギさんが顎で店の扉をさす。

言われなくても入りますよ……。


入った店はなんとも感じのいい店で、暖かいアットホームな空気に包まれている。

そして店内にはお決まりのジャズ。


美味しかったら、今度テヒョンと来てもいいかもしれないなぁ。


そういえばテヒョン大丈夫かな?もう10時過ぎちゃった……でもユンギさんを前にもう帰らせてとか絶対言えない。


これも仕事の一環、これも仕事の一環、これも仕事の一環。


「ん」


ユンギさんがまた私をストレートな視線で見ている。


「ん?」


「…頼めよ」


「あっ、すみません」


テヒョンのこと考えて焦ってたら、肝心の現実のユンギを忘れかけた。アヒョヒョ!(冷や汗)


レジに置いてあるメニューシートを見る。


の瞬間、私は思いっきり声に出しそうになって口元を押さえた。

たっか!!なんじゃコレ?!


全品ほぼ5000ウォン(約500円)オーバー、どれも美味しそうだけど私の現段階の所持金は……えーと確か1万ウォンくらいだったような?


現段階なだけで決して常にそうなわけじゃないけどっ(虚勢)、とにかく私の財布のほうが格段に劣勢。

しかしユンギさんのことを立てて、何も頼まない選択肢はない。

でもここで6000ウォンのものを頼もうなら、帰りの電車賃が危ない。


「このブラックコーヒーで」


「一番安いやつじゃねえか」


店員の前でそれを突っ込んでんじゃねえよ塩!

堪えるんだA!涙


「すみません、『今』金欠で…」


今だけだし!

いつもじゃないし!!…泣きたい。


「俺が払う。何がいい?」


「へっ?!」


「だから俺が払う」


処刑する相手に金出してどうすんですか……?ガクブル

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミョンファ(プロフ) - すんしむさん» コメントありがとうございます!続編も更新頑張ります^^ (2016年12月27日 23時) (レス) id: 587a0a36a9 (このIDを非表示/違反報告)
すんしむ - すごいおもしろいです! それでは、続編今から行ってまいります! (2016年12月27日 10時) (レス) id: c07ed66232 (このIDを非表示/違反報告)
ミョンファ(プロフ) - ふぅかさん» ありがとうございます!これからもはっちゃけて更新頑張ります! (2016年12月24日 0時) (レス) id: 587a0a36a9 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅか(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!、この後の展開がとても楽しみです!頑張って下さーい! (2016年12月24日 0時) (レス) id: 2c1116535e (このIDを非表示/違反報告)
ミョンファ(プロフ) - はばななさん» ありがとうございます!ペットのほうも読んでくださったのですね、嬉しいです。小説大好きと言ってくれることが何より励みになって、もう感動してます…これからも頑張ります! (2016年12月12日 7時) (レス) id: af06c6e6f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミョンファ | 作成日時:2016年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。