検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:311,542 hit

いくつもの恋が生まれて(赤×緑) ページ1

side.緑
_


「神ちゃーん、帰ろー!」



ドタドタと廊下を走る音が聞こえたと思えば、ぴょこっと教室のドアから顔を覗かせる幼馴染のしげ。





特徴的なその声と、俺に向けられたその笑顔に胸がきゅんってなった。






俺はちっちゃい頃からずっとしげのことが好きやった。




しげに対する「好き」の感情は幼馴染としてでも、親友としてでもなく、恋愛としての「好き」やと気付いたのは割と最近で。





多分、今までは自分のこの気持ちに確信を持ちたくなくて必死に気付かないフリしてたんやと思う。






廊下を2人で並んで歩けば、俺よりもちょっぴり背の高いしげにまた1人で勝手にドキドキして。





たとえこの恋が叶わないとしても、こうやってしげの隣におれるだけで幸せなんよね。









「…神ちゃん、見て」



こつんとしげに腕を小突かれて視線を送ると





「おー…」




照れたように笑う女子と照れ臭そうにしてる男子が目に入って、あー…これは告白に成功したんやなって分かった。








「ええなー」




しげはお幸せにー、なんて言うて小さく拍手してる。








「…しげ?」


「な、羨ましない?」


「…うん、まぁ…」


「俺たちもあんな風になってみぃひん?神ちゃんとならなれそう」


「はぁ?!」





くふふっとイタズラっ子みたく笑ってるしげ。







「ホ…ホンマに言うてる…?」


「俺はいつでも本気やで?」







絶対に叶わない恋やと思ってた。




叶うはずなんかないって思ってたのに。







「つ…付き合う…っ!」









今日は確かに恋が生まれた日。



(END)

いくつもの恋が眠って(紫×桃)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉瑠(プロフ) - モムさん» リクエストのお話書いてくださりありがとうございます(*´∇`)楽しみに待ちたいと思います!! (2018年6月15日 9時) (レス) id: 68bbeda037 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - 葉瑠さん» はまちゃん先生が保健室にいたら毎時間、保健室に通っちゃいそうです(笑)リクエストとして、ぜひ書かせていただきます! (2018年6月15日 9時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» リクエスト、嬉しいコメントと共にありがとうございます( ; ; )ぜひ、移行先で書かせて頂きますね…! (2018年6月15日 9時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
葉瑠(プロフ) - 保健室のはまちゃん先生物凄く良いですね!!!妄想が膨らみます……。ぜひ保健室のはまちゃん先生のお話も読みたいです、でもモムさんのお話なら何でもいいです(*´-`) (2018年6月10日 22時) (レス) id: 68bbeda037 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - こんにちは*すみません、リクエストってまだ受け付けておられますか?もし可能でしたら青桃×赤の幸せに甘いお話が読んでみたいのですが…。以前書いておられたものの続きでも別物でもどちらでも構いませんので^^読んで心が温かくなるモムさんのお話が本当に大好きです* (2018年6月10日 13時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2018年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。