検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:109,596 hit

8. ページ9

side.赤
_


なんか最近、調子悪い。





頭が回らへんというか。




朝起きた時に頭痛くて、しばらくすると治まってくる。








赤「… ふぅ、」





疲れてるんかな。




そろそろテスト期間やのに、なんか嫌な感じやなぁ…






気合入れ直さな。









赤「…500円以内って言うたのに」


桃「オーバーした分、ちゃんと払おうとしたやん! やのにしげが…」


赤「アホ、あんなレジんとこでモタモタしとったら後ろの人に迷惑やろが」


桃「とにかくご馳走さまです!!!」


赤「…」





まぁ別にええけど。






目の前でフラペチーノの生クリームを頬張る小瀧を見とったらなんか元気出てきた。




そう考えると600円くらい安い気がする。





…って、それは流石に人が良すぎるか?









赤「… さて、」


桃「えー、もう始めるん?」


赤「俺は始める」





ついでにテスト勉強しに来た俺たち。




小瀧の顔が嫌そうに歪む。









桃「…真面目やなぁ、」





前から思ってたんやけど、小瀧ってフラペチーノ飲むのクソ遅い。




高3で知覚過敏なんか。









桃「しげって一般なんやっけ、」


赤「うん」


桃「…すごいな」


赤「そうか?」


桃「やって受験勉強めちゃくちゃするんやろ?」


赤「まぁそうなるよな」


桃「…やっぱすごいわ」





やたら「すごい、すごい」と言ってくれる小瀧。






すごいと言われて悪い気なんかしないし、




寧ろ、すごいと素直に他人を褒められる小瀧の方がすごいと思う。









桃「…俺は指定校推薦狙ってるんやけどさ、」


赤「言うてたな」


桃「まだ行きたい大学決まってへんのよね」


赤「まぁ明確にするのもなかなか難しいよな。 ……… ッた 、」


桃「ん? どうかした?」


赤「… いや、」





パッと顔を上げた瞬間、ズキンッ!と頭に強烈な痛みが走る。









赤「…」





ドクンドクンと心臓の鼓動が早くなって、それで…






赤「…… なんでもない、」






ううん。




違う違う、それはただの俺の思い込み。









そんなん、あるはずないって。

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪菜 - おもろい (2023年4月21日 20時) (レス) @page2 id: 31a08c2e54 (このIDを非表示/違反報告)
hutgftyijghihihufyuihigydtsrsewrw - このお話が、好きです!最後は、救われて欲しいな〜(T-T) (2021年8月25日 13時) (レス) id: 43a86f40a2 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - s.d.westさん» 嬉しいコメントありがとうございます!( ; ; ) (2021年3月29日 1時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
s.d.west(プロフ) - この作品大好きです!!更新、楽しみにしてます!! (2021年3月20日 20時) (レス) id: 30e47630a4 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - じゃすみんさん» 設置してますよ〜〜!(^ν^) (2021年3月15日 20時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2021年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。