検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:129,980 hit

40. ページ40

side.赤
_


青「へぇ… まさかほんまに来てくれるとはなぁ」


赤「…」


青「そない俺のこと好きなん?」


赤「っ…」






流星の連絡先を消すことも、急な誘いを断ることも、





俺は出来ない弱虫。









青「ふは。 なに、怒ってんの?」


赤「……… 好き 、やったよ」


青「ん?」


赤「ほんまに、ちゃんと大好きやったよ…っ」


青「…」


赤「大好きやったから、連絡先も消せへんかったし…っ! 好きな人も作らへんって決めてたっ…」


青「……今は?」


赤「…っ 、」


青「今は好きやないの? 俺のこと、」


赤「流星はどうなん」


青「…え」


赤「流星こそ、俺のことどう思ってるんよっ…」


青「…」


赤「も、俺ばっかり好きなん嫌や…っ 、くるしい ……っ!」


青「……… ごめん、」






流星もまた、苦しそうやった。









青「神ちゃんから色々聞いた。 …大毅がそんな風になるなんて思わへんくてさ」


赤「は…」


青「女と付き合うことにしたんは、ほんまになんとなく」


赤「…」


青「ごめんな」


赤「…今さら謝らんといてや」


青「もうあかん? 俺とは、」


赤「……何言うてんの?」






やり直したい、なんて死んでも言わんといてや。









青「俺と、「あかんよ」





あかんって。









赤「それ以上は、言うたらあかんよ」


青「…」


赤「俺、もっと上手く生きるから。 1つのことに捉われて生きるの、もうやめる」






やっと、




やっと終わらせられた。








自分から、





自分の手で終わらせることが出来た。







それが出来たのは、絶対に望くんのおかげ。









青「……なんでそう思ったん?」


赤「んーん 、 なんとなく」

41.→←39.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林 檎(プロフ) - モムさん» 返信有難う御座います。そうだったんですね!素敵な曲と、素敵なモムさんの物語楽しみにしております◎ (2020年9月2日 22時) (レス) id: df984efc97 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - 林 檎さん» コメントありがとうございます! そうですね、周りにキンプリ担の友達がいっぱいいるのでよく一緒に現場行ったりはしてます(^O^) (2020年9月2日 15時) (レス) id: dc108877f5 (このIDを非表示/違反報告)
林 檎(プロフ) - こんばんは、コメント失礼します。私の大好きな曲×WEST、最強です。モムさんもどちらのグループも応援されているのですか?更新楽しみにしております◎ (2020年9月1日 22時) (レス) id: df984efc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。