検索窓
今日:26 hit、昨日:40 hit、合計:111,439 hit

ページ20

side.紫
_


メイクから戻ってきたしげとぶつかりそうになった。





紫「おっと、しげ…?」


赤「……… さむい 、」


紫「寒い?」






明らかに様子がおかしくて。





赤「さむいっ…」




たった1時間くらいで、こんなことになるか?っていうくらいの。









紫「ちょっと、冷房消したって」


橙「なに、どしたん」


紫「調子悪そうで」


橙「しげ?」





フラフラと俺の目の前でしゃがみ込んでもうたしげ。






橙「おぉ、だいぶしんどそうやな」


紫「ソファー行こか」


赤「……」




脇を支えてソファーまで移動させてあげようとするも、






紫「しげ?」




全く動かへん。





紫「どうした?」


赤「… はまちゃんのせいや、」


紫「はい?」


赤「はまちゃんが俺のことっ… いつもとちゃうとか言うから……っ」


紫「はまちゃんのせい?」


赤「はまちゃんのせいっ…」


紫「神ちゃんやなくて?」


赤「はまちゃんのせいっ…」


紫「ごめんて」


赤「さっきまで俺、めっちゃ元気やったのに…っ」





しげはガタガタと震えていた。




紫「熱、上がりそうやなぁ…」


赤「いわんとってよ…っ!」







しゃがみ込んだまま、数分後。






赤「…… いける 、」


紫「いやいや…」




急に立ち上がって、またフラついて。





なんかいつにも増して、








紫「もうちょっと安静にしといた方が、」


赤「ううん」





危なっかしいなぁって。



(next)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカヤマ(プロフ) - 大変長い間素敵なお話を本当にありがとうございました!!1から全部読ませてもらってます、泣いたり笑ったり楽しませていただきました。お疲れ様でした!これからもモムさんのお話楽しませていただきます! (2020年6月12日 14時) (レス) id: 9c104eff01 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - まずは長い間素敵なお話をありがとうございました。大好きでずっと追いかけて何度もワガママを素敵なお話に変えて下さったお部屋でした。いつかこの日がくると思っていてもやはり終わりの文字は寂しいです…。これからもツイの方でお話読めること楽しみにしています^^* (2020年6月12日 0時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
おでん(プロフ) - お疲れ様でした!!すとらぶ、本当に大好きです!!完結してからも定期的に読み返す自分が想像できます笑長編の方もTwitterも楽しみに読ませていただきます! (2020年6月11日 23時) (レス) id: 722949f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - モムさんお疲れ様でした!このシリーズが本当に大好きでした、終わってしまうのは寂しいですがここまで読めた事を本当に嬉しく思います。これからもモムさんファンとして追いかけます(´;Д;`)大好きです!! (2020年6月11日 23時) (レス) id: 15967c9fbf (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ - リクエストお願いしたいです!紫×緑で人前ではイチャイチャしないけど、家だとイチャイチャしまくる様子を書いていただきたいです!すとらぶずっと読んでます。10で初めてリク送ります(笑)これからも応援してます! (2020年5月20日 10時) (レス) id: d2d5b9cf5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2020年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。