検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,868 hit

ページ2

side.桃
_


しげこに会った瞬間、撃沈した。




だってしげこ、真っ白なんだもん。






そしたら私のこと「貫禄ある」とか言うし、もうなんなの…









橙「あ、こたことしげこ! おはよー!」





教室に入ればもうみんな勢揃い。






…うっわ、ともこも真っ白。









赤「…きりことはまこ、焼けすぎじゃない?」


青「そうなの! 私、今年の夏ずっと海行ってたからみんなの中で1番黒くなってる自信あったのに」


橙「しげこが白すぎるのよ!!」


紫「この黒さは釣り師の勲章よ!!」





わいわい騒ぎ始めるみんな。






夏休みが明けても、なんにも変わってない。








黄「私なんて人より焼けやすいからすごい気を遣ってたのに、何よこの3人」





じゅんこが不貞腐れながら指さしたのは、




しげこと、ともこと、私。









青「いや、この3人論外でしょ」


紫「…夏休み、1歩も外出なかったの?」


緑「普通に出てたし、私は人並みに日焼け止め塗ってただけだよ」


赤「うん、私も」


桃「…あんた達はほんと、全私を敵に回すよね」


緑「えっ」


赤「なんかこたこ、朝から怒ってるの」


青「こたこ、自分は死に物狂いで日焼け対策してたのに、普通の対策しかしてこなかったこの2人が真っ白なのが気にくわないんでしょ?」







う…… 流石ふじこ。




全部見抜かれてる。








赤「そういうこと?」


黄「…この2人、完全に巻き込み事故じゃない」


緑「私はともかく、しげこが可哀想」


桃「えー? でもしげこはいっつも付き合ってくれるよ?」


赤「え、何に?」


桃「私のテンション」


赤「あー、うん」





もはや呆れ気味に頬杖ついてるしげこは、ほんっとうに可愛い。







どんな風に生活してたらそんなナチュラルに可愛くなれるんだろう。






しげこが可愛い秘密を探るためにもはや、しげこと同棲したいんだけど。



(next)

・→←「決死の日焼け対策の行く末」(all)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - はじめまして!cosmetic!!のお話大好きなので久しぶりの更新嬉しいです!ありがとうございます^_^ (2020年5月9日 20時) (レス) id: 48223a5e99 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコ(プロフ) - 淳子に好きな人が出来てこたこに可愛くなる方法を教えてもらいに行くのが見たいです! (2020年1月27日 0時) (レス) id: d962cdde80 (このIDを非表示/違反報告)
mui☆(プロフ) - しげちゃんが偏頭痛がずっと続いちゃってる時に酷めの女の子の日になっちゃって不安定になっちゃうのが見たいです。神ちゃんと双子でお願いします。 (2019年9月23日 15時) (レス) id: 8d0e3fd431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。