検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:182,851 hit

ページ17

side.赤
_


緑「アイスで冷えたん?」


赤「…ううん、元からだから気にしないで」





私がトイレに籠ってる間、ずっと待っててくれたとも。









緑「ちょっと休む? それとも帰りたい?」





もういつもの優しいともに戻ってる。









赤「…ともとまだ一緒にいたいから休む」


緑「ほなブランコ行こ」





もうすっかり日は沈んだから、私たちの他には誰もいない。








赤「貸し切りだね」


緑「せやね。 あ、よかったらこれでお腹あっためとき」





さっきそこの自販機で買ってん、とあったかいココアをくれた。








赤「わ、ありがと」


緑「…さっきはごめん。 俺てっきり、しげこが悪い奴に騙されてるんちゃうかって思って…」


赤「えっ、なんで」


緑「よくドラマであるやん? なんか脅されて、こういうトイレで刺されたりする…みたいな」


赤「ぷっ… ないない」


緑「…でも今日は無理させてほんまごめんなぁ」






しゅん、と眉を下げて謝ってくるとも。









赤「…何言ってるの、悪いのは私」


緑「やって、俺が強引に…」


赤「あぁ… こたこから聞いたんだよね、ごめん」


緑「やっぱ慣れへんことはしたらアカンな」


赤「…うん、そうかも。 ありのままの優しいともが大好き」


緑「そう言ってもらえると嬉しいわぁ…」





ホッとした表情のともが、冷えないようにと自分のブレザーをかけてくれる。




すっごくきゅんっときた。









赤「…でも手繋ぐのとか、ちょっと強引なともも好きかも」


緑「ほう…」


赤「…たまには今日みたいに強引に誘ってほしい…」






自分で言ってて、今の私すごく面倒くさい女なのでは、と少し不安になる。





けど、その不安もすぐに消えた。









緑「……言うたな?」





ニヤッと口角を上げて笑ってみせるとも。









赤「…うん、言った」





グイッと不意にブランコが引き寄せられて、唇が重なる。









強引もよければ、不意打ちもいい。







要するに、









緑「大好きやで、誰にも渡したない」


赤「…私も」







大好きな人だったら、何でも大好きってこと。



(END)

Girls Talk(All)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モム(プロフ) - ゆづるさん» なるほど!そういうことでしたか…!(笑)了解いたしました(^。^) (2019年9月15日 17時) (レス) id: 42274ec8ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆづる(プロフ) - モムさん» ごめんなさい…!cosmeticでコメントしてしまいましたが普通の男のしげちゃんがいいのでstory of loveの方でお願いします(°_°) 申し訳ないです、、 (2019年9月15日 8時) (レス) id: d39cd0ebef (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ゆづるさん» うわあ、、萌えが広がりそうなリクエストありがとうございます…!(笑)ぜひ移行先で書かせて頂きますね…! (2019年9月15日 2時) (レス) id: 42274ec8ec (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - mui☆さん» リクエストありがとうございます(^。^)移行先で書かせて頂きますね…! (2019年9月15日 1時) (レス) id: 42274ec8ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆづる(プロフ) - かみしげ双子設定すごく良かったです(ToT) よろしければ、普通のしげちゃん(男)で病弱設定が見たいです!いつもすみません… (2019年9月13日 9時) (レス) id: d39cd0ebef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2019年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。