検索窓
今日:26 hit、昨日:45 hit、合計:260,999 hit

放課後おうちデート 6 ページ28

side.緑
_


緑「適当に座ってええよ」


赤「…ありがと 、」





さっきまで沈んでいたしげこも、家に上がればいくらか表情が明るくなったような気がする。







緑「熱いから気を付けてな」


赤「…なんか攻撃的な匂いがする」


緑「スパイシーって言うてや」





しげこに淹れてあげたのは







緑「フェンネルティーっていうんよ」


赤「ふぇんねる…」




女の子のそういう症状にも効くっていう、優しい味のハーブティー。








赤「いつもこういうの飲んでるの…?」


緑「ハーブティーとかアロマとか興味あってさ、結構集めてんねん」


赤「へぇー… …お洒落さんなんやね、前から知ってたけど」


緑「しげこのためにカッコよくいたいやん?」


赤「…私、女の子やのにともの方がずっと努力してる」




情けない、とでもいうように唇を噛んで俯くしげこ。






緑「ううん、しげこはちゃんと頑張ってる」


赤「やってフェルメールとか知らなかったし…」


緑「いやそれ画家やん。 フェンネルね」


赤「名前も覚えられないし…」





ぶつぶつ言いながら、マグカップに口を近付けてあからさまに熱そうな顔をしとる。




もう… 熱いから気を付けてって言うたやんか。









緑「デートのために無理して学校来てくれたんやろ?」


赤「別に無理したわけじゃ…」


緑「嬉しかってん」


赤「…」


緑「デート、俺も楽しみにしとったからさ」





ぱぁっとしげこが嬉しそうな顔をする。









緑「今日はまったりと放課後おうちデート」


赤「…ありがと、気を使わせてごめんね」


緑「俺が来てほしかっただけやから」




また頭を撫でると、また顔を赤くする。








緑「次はしげこが行きたい場所決めてな」


赤「…うん!」


緑「今日は俺のワガママで放課後おうちデート!」






くいっとしげこの顎を持ち上げて、キスをした。









帰りにはベルガモットとフランキンセンスのアロマオイルをお土産に渡そう。





ベルガモット2滴、フランキンセンス1滴を湯船に滴らせばアロマバスの出来上がり。









これでお肌も心もピッカピカ。





さらに美人さんになってまうね。



(END)
_


やばい… しげこちゃん書くの楽しい、、

しげこちゃんたちのお話、シリーズ化しようかな…

「あ、俺って大丈夫なんや」(紫×赤)→←放課後おうちデート 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆづる(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました!本当に大好きです(*^^*)!!! (2019年4月28日 23時) (レス) id: d39cd0ebef (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ゆづるさん» リクエストありがとうこざいます〜( ; ; )ぜひ書かせて頂きますね…! (2019年4月17日 1時) (レス) id: 42274ec8ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆづる(プロフ) - 遅くにごめんなさい(;▽;) cosmeticの方でリクエスト書いていただいてありがとうございました!"story oflove"の方で何者かによってメンタルボロボロになるしげが見たいです、、また看病は神ちゃんでお願いしたいです(;▽;)できればで大丈夫ですので…! (2019年4月13日 4時) (レス) id: 8103a8d039 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» うわーん( ; ; )いつもいつも嬉しいコメントありがとうございます〜( ; ; )毎回励みになってます(;_;) (2019年3月23日 0時) (レス) id: 42274ec8ec (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - 何度もお邪魔してすみません…でもやっぱりこれだけは…!モムさんの書かれる黄×赤なふたり、本当に好きです。大好きです…! (2019年3月20日 0時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2019年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。