検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:313,452 hit

生まれ変わってもまた出逢いたい 3 ページ10

side.橙
_


赤「あ…」





しげは玄関に入るなり声を上げる。









橙「ふふっ、お気に入りなんよ」






しげの目線の先には、あの椅子。






そう、コンサートで演奏してた時に俺が座ってた、メンバーがメッセージを書いてくれた思い出のあの椅子。









赤「懐かしいなぁ… まだ1年も経ってへんのに」


橙「ほんまな」






しゃがんで愛おしそうにその椅子を眺めているしげをそのままに、俺は水を取りにキッチンに向かう。









冷蔵庫から冷えた水を出して一気に飲み干すと、いつのまにかしげもこっちに来ていた。






ダイニングテーブルの前にちょこんと座って、ボーッと一点を見つめとる。









…好きやなぁ









なんて、分かりきってることを改めて思ってみる。









今回のユニットを経験してから、しげへの接し方が随分と変わった気がする。









なんやろ。









絶対に上手く言える自信は無いねんけど、根本的に…というか。









しげのこと、今まではやっぱり「年下で後輩やけど、センターのど真ん中に立ってる奴」っていうイメージがどうしても拭えんくて。







しげは、それでいて「仲間」であり「ライバル」でもある。









同じステージで輝いてることに変わりはなかったはずやのに、どうしてやろう。









そのことに気付けたのは、この乗り越しラブストーリーを経験し終えてからやった。









しげが書いてきてくれた歌詞を初めて見た時、胸の中があったかくなって、それと同時にちょっぴり苦しくなったんよね。









この苦しさの正体は未だによぉ分からへんけど。









「あぁ、しげも成長したんやなぁ…」って、泣きそうになったことは覚えてるで。



(next)

生まれ変わってもまた出逢いたい 4→←生まれ変わってもまた出逢いたい 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モム(プロフ) - けーた。さん» リクエストありがとうございます〜( ; ; )移行先で書かせていただきますね…! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - こんばんは。モムさんのお部屋で見てみたいお話が出てきたのでお邪魔しました;リク可能でしたら黄×赤で雑誌の立位置エピが絡んだ可愛らしいお話をお願いしたくて。黄色さん大好きな赤さんと内心自慢したくて仕方ない黄色さん…そんなお話ですがお願いできますか?^^ (2018年11月11日 20時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ちょこさんさん» コメント、リクエスト共にありがとうございます…! ぜひ書かせて頂きますね(^。^) (2018年11月8日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
ちょこさん - いつも楽しく読ませていただいております。リクエストなのですが、赤さんが本当に体調が悪いのにメンバーは嘘だと思って信じなくて、、、みたいな話を読んでみたいです!もしよろしければよろしくお願いします(・・*)これからもひっそりと読ませていただきます〜! (2018年11月5日 0時) (レス) id: fbde2448b3 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» そう言って頂けて嬉しい限りです〜〜(;_;) (2018年10月26日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2018年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。