検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:313,442 hit

涙は似合わない君の世界 2 ページ19

side.緑
_


5人揃って楽屋に入るのもいかがなものかと思って、各々バラバラに行動することにしたんやけど





緑「…」






なんで俺が楽屋担当なわけー!!!








のんちゃんはブチ切れて楽屋から出て行ってもうたから、部屋はしげと2人っきり。






別に俺としげが喧嘩したわけちゃうのに、なぜだか気まずい雰囲気が漂ってる。









赤「…聞こえてた?」


緑「…ちょっとだけ」


赤「そっか 、」







痛々しくてしげの目なんか見れない。





一体どうしちゃったんよ。









緑「…喧嘩?」


赤「………うん。 俺が怒らせてもうたみたい」





そう言うて悲しそうに笑うしげ。









緑「何があったんか聞いてもええ?」


赤「俺のこと嫌やったらハッキリ言うてって言われてもうて…… 俺、望のこと大好きやのにっ…」







しげの声が震える。





滅多にないしげのこんな様子に戸惑いが隠せない。









緑「のんちゃんはなんでそんな風に思ったんやろ?」


赤「…俺が素直に甘えられへんからやと思う」


緑「ほぉ」


赤「はまちゃんとか、淳太とかには普通に抱きついたり出来るんやけどさ、」


緑「あ、わかった。 のんちゃんには恥ずかしくて出来ないんやろ?」


赤「…うん、絶対そう。 やから、それを伝えようとしたんやけど……」


緑「聞いてくれへんかったって訳か」








よーし、大体のことは分かったで。









緑「今俺に話してくれたこと、早くのんちゃんにも伝えてあげな」


赤「うん、早く仲直り出来るように頑張る」








なんて、俺のこの安易な考えが後にしげを酷く傷つけることになるなんて、この時は夢にも思わなかったんよね。



(next)

涙は似合わない君の世界 3→←涙は似合わない君の世界(桃×赤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モム(プロフ) - けーた。さん» リクエストありがとうございます〜( ; ; )移行先で書かせていただきますね…! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - こんばんは。モムさんのお部屋で見てみたいお話が出てきたのでお邪魔しました;リク可能でしたら黄×赤で雑誌の立位置エピが絡んだ可愛らしいお話をお願いしたくて。黄色さん大好きな赤さんと内心自慢したくて仕方ない黄色さん…そんなお話ですがお願いできますか?^^ (2018年11月11日 20時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - ちょこさんさん» コメント、リクエスト共にありがとうございます…! ぜひ書かせて頂きますね(^。^) (2018年11月8日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
ちょこさん - いつも楽しく読ませていただいております。リクエストなのですが、赤さんが本当に体調が悪いのにメンバーは嘘だと思って信じなくて、、、みたいな話を読んでみたいです!もしよろしければよろしくお願いします(・・*)これからもひっそりと読ませていただきます〜! (2018年11月5日 0時) (レス) id: fbde2448b3 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» そう言って頂けて嬉しい限りです〜〜(;_;) (2018年10月26日 1時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2018年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。