検索窓
今日:42 hit、昨日:8 hit、合計:162,359 hit

23. ページ23

side.桃
_


桃「くっそぉ…」






いや、これはただの自業自得やし、なんなら友達に感謝するべきなんやろうけど。





やけど放課後、誰もおらん教室でサボってた分のノートを1人で写す作業は虚しすぎて悲しくなる。







自業自得なんやけどね。









流星がくれたサイダーをガブ飲みして、神ちゃんの綺麗にまとめられたノートを気合だけで写していく。






そろそろ期末やっていうのに、分からへんとこ多すぎやって…








桃「あーっ!!!」






誰もおらんのをいいことに大声で叫んでみる。









赤「…え?」







…って思ってたのに。









桃「は…っ?! せ、先輩…っ?!?!」







まさかの先輩がおったー!!!









桃「なんでここに?!」


赤「あ、いやー…なんとなく?」


桃「…ほんまですか?」


赤「何の用も無かったら、来たらあかんの?」







先輩が俺の前の席に座って、ノートを覗き込んでくる。









赤「あ、神ちゃんの字や」


桃「…」


赤「小瀧?」


桃「…あかんく、ないです」


赤「ん?」


桃「何の用も、無くても…会いに来てほしいです」








あああああああ、何を言うてるんや…俺は。





ほら先輩もびっくりして……って、









赤「うん、会いに来る」


桃「えっ…」






まさかの先輩の返事に、俺がびっくりしてヤバい勢いで顔を上げてもうた。









赤「うぉっ!…っ、なんやいきなり」


桃「あっ…先輩、頭痛いんでしたよね」


赤「ううん、治った」


桃「いや絶対ウソです」


赤「ウソちゃうって!!……ぃっ、」









頭痛くて本調子やない中、わざわざ会いに来てくれたんや。







はぁ…やっぱり大好きです、先輩。

24.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽよぽの(プロフ) - 冬超えて春になりかけてる頃に読む私を恨んでます…こんなに面白くてキュンキュンしてドキドキするお話もっと早く出会いたかったです(泣)本当に楽しませてもらいました!この続編のstory of love も見させてもらいました! すごく笑顔になれる素敵なお話でした…! (2019年3月16日 0時) (レス) id: 0f358a5e54 (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» コメントありがとうございますヽ(;▽;)これからも楽しみにして頂けるようなお話を届けられるように頑張りますね…! (2018年8月19日 22時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - あ、終わってしまった…そろそろ涼しさも感じ始めたのでこちらのお話も…なんて思っていましたがやはり完結を迎えると寂しいですね苦笑。先の展開が楽しみで更新されるのが本当に嬉しかったです(*^^*)完結お疲れさまでした。また素敵なお話楽しみにしています* (2018年8月19日 21時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - さくらだ。さん» とても励みになるコメントありがとうございます( ; ; )もっと楽しんで頂けるように頑張りますね…! (2018年7月27日 2時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)
モム(プロフ) - けーた。さん» 嬉しいコメントいつもありがとうございます( ; ; )満足して頂けるお話になるように頑張りますね…!ほんと毎日暑いので、けーたさんも気をつけてくださいねヽ(;▽;) (2018年7月27日 2時) (レス) id: 6ef98410ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モム | 作成日時:2018年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。