検索窓
今日:6 hit、昨日:204 hit、合計:266,184 hit

#42 グランピング ページ43


※お風呂上がりのイメージ写真添付(洋服サイトから拝借)



----------






やま「そう、ガールズトークねガールズトーク。」


ゆた「何のテーマが一番盛り上がったんですか」


みゆ「あ、ちょっと待ってそれは言えないなぁ」


りほ「NDです」




ゆた「言えないんですか?それは」


とあ「それはねぇー?」


みゆ「言えないな」


ゆた「じゃあ二番目に盛り上がった話題」


とあ「それも結構ND、NDですよねー」


ゆた「何喋ってんだよ」






やま「だからえろい話でしょ」


りほ「ううん、えろい話はなかった」





やまとが黙り込む。
もう眠いやん、ってりほ姉が指を指す。


そりゃ眠いよ、2時だもんね


あ、いつのまにか気持ち落ち着いた、大丈夫そう。







その後、雪合戦が始まって、みんなで雪まみれになって帰宅。









-----------------------------------


にこ「はいみんなお疲れー」


みゆ「え、みんな、まだ、寝ないよねー?」


りほとあ「「まぁ、ね?」」

ってニヤニヤして目くばせをする二人。







待って、気にする余裕がなかったけど、さっきのガールズトークのくだり、なんかみんな私のほう見ていてなかった?








、、、。本能が逃げろと告げている。


『私、明日も運転するかもだし、、、そろそろ、、、寝よっかなー』


徐々に後ろに下がって、みんなから離れたタイミングでベッドにダッシュしよう。



るな「はいAちゃんここ座る」


そういって後ろから、両手で肩をつかまれる。






なぁなぁ、さっき脱衣所でなにかあったん?めっちゃ帰ってきたとき目がキョロキョロしてたで。


るな「わーかった、じゃあるなにだけ教えて?」


みゆ「えー、ずるい」


るな「年下の特権やもん」




ね、教えて。

って言われて、観念して、耳元に手をあてて、他の人に聞こえないようにして、、、


『にこりほ姉近い。離れて』




どうにか聞こうとしてじりじりと近づいてくる。



ちぇー。って離れていく二人。




壁ドン、みたいなの、されました。



そう言えば、口に手を当てて、目をパチパチするるなちゃん。


るな「ゆうたくんに壁ドンされたって、、、、」


『!?るなちゃん!』




るな「他の人に言わないとは言ってないもん」







私たちの現在の関係は、なぜか既にみんなに筒抜けで、質問責めにされる。、、、、にこりほ姉、やったな。。。

今日の夜は、長そうだ。

#43 グランピングend→←#41 グランピング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花(プロフ) - 名前の固定設定が『ちな』になっているので、『ちなみに』などの言葉の『ちな』が全部設定した名前に変換されてしまいます(名前がゆかだと『ちなみに』が『ゆかみに』)更新大変だと思いますが毎日更新楽しみにしています!素敵な作品ありがとうございます! (9月3日 17時) (レス) id: 96ed313a43 (このIDを非表示/違反報告)
れもんあいす(プロフ) - RX-00さん» コメントありがとうございます☺︎!ぜひ第二章も楽しんでいただけたら嬉しいです! (2023年4月13日 23時) (レス) id: 075d7d5319 (このIDを非表示/違反報告)
RX-00(プロフ) - 一気に読みました!このあとの展展開楽しみにしています! (2023年4月13日 21時) (レス) id: d76f713c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんあいす | 作成日時:2020年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。