検索窓
今日:30 hit、昨日:204 hit、合計:266,208 hit

#23 キュウセッキン ページ24

.




コンビニから出て、ちょっと風にあたってく?そういえばA はもう一度うなずく。


袋からチョコマシュマロとココアを取り出してAに手渡す。




『コラボのとき、緑茶だったよね』

なんてAがココアを眺めながら、そう言う。
まぁまだそんな時間たってないけど、なんかゆたとは結構距離ないかも、なんて。





ゆた「あの設定ね。細かい位決めてるのにあそこだけ緑茶だったの笑ったわ」


ほんとに。って彼女が笑顔をこぼす。



にこりほ姉ってさ、もうほんとにいつも面白くてほんとに私大好きなんだ。

あそこの件もね、ココアだろ、いやネクターだろ。って全然決まらなかったんだよ。

ほんとにどうでもいいことなのに。


でもなんかどうでも良いことにも全力を捧げるのってすごいよなぁって。かっこいいなーってほんとに思うの。


『わーなんか1人語りにみたいなっちゃった、恥ずかしい』







ゆた「Aも充分かっこいいと思うけど」

えっ?って目を見開く彼女。

ゆた「夜中に呼び出されてすっぴんで来るとか笑」


『それちょっとなんか馬鹿にしてません?』


ゆた「なんか情熱すごいなって思った。」


『ありがと?』







『最近すごい人に囲まれてばっかだったから、ちょっと焦ってたのかなって思う』


なんかプライベートうまくいかないし。その分仕事頑張ろうって思って、でも全部やる気とかそういう気持ちだけ?で乗り切れるものでもなくて。


でもみんなからはほんとにいい刺激ばっかりもらってる。ありがとね。ゆたも。







ゆた「プライベート、うまくいってないの」


『うーん、恋愛、はね?別れたし』




別れた動画については見たことがあった。平成フラミンゴとのコラボが終わってAと言う名前が上がった時に、気になって検索した時、たまたまヒットした動画がそれだった。


『お姉ちゃんもお姉ちゃんだけど、私も相当男運っていうのはないのかもしれない』

なんて眉毛をハの字にしながらそうつぶやく彼女。



ゆた「浮気、だっけ、でも絶対それA は1個も悪くないよ」

『ゆたくんすごいね、多分りこにほ姉いたら100点出てる回答だよ』

さすがって笑うA




『あさみんみたいに、、、いい人に巡り会える気がしないんだよな、、、』

弱気すぎる笑?なんてまた困ってる笑顔

#24 キュウセッキン→←#22 キュウセッキン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花(プロフ) - 名前の固定設定が『ちな』になっているので、『ちなみに』などの言葉の『ちな』が全部設定した名前に変換されてしまいます(名前がゆかだと『ちなみに』が『ゆかみに』)更新大変だと思いますが毎日更新楽しみにしています!素敵な作品ありがとうございます! (9月3日 17時) (レス) id: 96ed313a43 (このIDを非表示/違反報告)
れもんあいす(プロフ) - RX-00さん» コメントありがとうございます☺︎!ぜひ第二章も楽しんでいただけたら嬉しいです! (2023年4月13日 23時) (レス) id: 075d7d5319 (このIDを非表示/違反報告)
RX-00(プロフ) - 一気に読みました!このあとの展展開楽しみにしています! (2023年4月13日 21時) (レス) id: d76f713c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんあいす | 作成日時:2020年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。