検索窓
今日:58 hit、昨日:204 hit、合計:266,236 hit

#19 キュウジョウショウ ページ20

.




やばい。まさかの急上昇1位。

#ゆたA



わーって思わず歓声が漏れてしまう

やっぱり影響力って凄すぎる。




先程コムドット側のゆたAデート回が上がったばっかりだ。






ここに来てちょっとだけ困ったことがある。

動画っていつあげたらいいの?



今世間ではゆたAが盛り上がってくれていて。
このMoveに乗っかって動画をあげるのが良いのだろうか。

それともちょっとだけ落ち着いた時にあげたほうが効果的になるのかな。




でもチャンスって一瞬だし。
1番効果的なタイミングであげたい。。。






にこ「なぁにー?なに悩んでんの?」

まだ私達の動画を見ながら頭を抱える私に近づく姉。




『A側のYouTubeをいつあげたらいいかまよってる。
やまととの動画のときはどうだった?』


にこ「あんまり覚えてない。」


『お姉ちゃんの役立たず』



にこ「むきーっ!!!あ、じゃあゆうたに聞いてみれば?やまとでもいいと思うけど。」





なるほど確かにコラボだから相手のことも考えてあげるほうがいいもんね。

にこ「もともとあげる日程いつだったの?」


『本当はコムドット側が明日で、2日違いであげる予定だったけど、ゆうたくんから1日早まりそうって連絡きてそうなったの。』



なるほど。できれば予定通り2日違いか、、、できるなら早くって可能性もあるわな。

聞いてみる!



『あ、もしもし』


ゆた「もしもし、どうした?」


『いま大丈夫?この前はコラボありがとう、話題になっててびっくりした』


ゆた「いやいやこちらこそです、今大丈夫よ」




『こちら側の動画の話なんだけど、予定通りのタイミングがいいのか、もうなる早がいいのか。ちょっと相談したくって』


ゆた「ちょっとおい、、、あ。」


やま「あ、もしもしA?」

『やまと?もしもーし』





電話相手がいきなりやまとに変わる。
結論としては今の流れにのって早めにあげるほうが得策。とのこと。

だかしかーし。やっばい全然おわらぬ。


やま「Aいけそう?無理だったら、無理しないで」

もともと早めたの俺ら側の理由だし。


『完成確認はしてもらいたくって、ゆたくんどっかで時間抑えられたりしないかな?』


やま「A何時に終わりそう?今どこらへん?」


『今カット終わったとこ。急いで明日の投稿間に合わせる気で徹夜する』

#20 キュウジョウショウ→←#18 デート/com. end



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花(プロフ) - 名前の固定設定が『ちな』になっているので、『ちなみに』などの言葉の『ちな』が全部設定した名前に変換されてしまいます(名前がゆかだと『ちなみに』が『ゆかみに』)更新大変だと思いますが毎日更新楽しみにしています!素敵な作品ありがとうございます! (9月3日 17時) (レス) id: 96ed313a43 (このIDを非表示/違反報告)
れもんあいす(プロフ) - RX-00さん» コメントありがとうございます☺︎!ぜひ第二章も楽しんでいただけたら嬉しいです! (2023年4月13日 23時) (レス) id: 075d7d5319 (このIDを非表示/違反報告)
RX-00(プロフ) - 一気に読みました!このあとの展展開楽しみにしています! (2023年4月13日 21時) (レス) id: d76f713c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんあいす | 作成日時:2020年11月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。