検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:189,777 hit

ツンデレあこちゃん ページ38

あこ「すばるきゅんからお水……」

香恋「あの、入ります?」

あこ「え?!(/▽\)♪」


そんなに欲しそうにされると飲みづらい………


あこ「あ、あなたのほどこしは受けませんわ!たとえ、それがすばるきゅんの触ったお水でも……」


ほどこしって……

じゃあ、飲もっと


ゴクゴクゴクゴク


美味しい♪

ていうか、すばるきゅんってなに?

もしかして……


香恋「早乙女さん、すばるくんのこと好きなの?」

あこ「な、なな、なにを言ってるんですの?!そ、そんなんじゃありませんから!」


早乙女さん、ツンデレ?


ゆめ「あこちゃんの顔、真っ赤だよ」


あ、ゆめちゃん!

ローラちゃんも!


あこ「ち、違うって言ってるでしょ〜!」


(*/□\*)タッタッタッ――


あ、行っちゃった


ローラ「わかりやすっ。演技があんなに上手なのに」

香恋「なんか、忙しい子だね」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ツバサ『……一緒に夢を追いかけて、一緒に喜びを分かち合える、友達ができたことだった』


今、わたしたちは“ROOK☆ROOK☆GIRLS!“をみていた


ゆめ「(´;ω;`)ウウッよかったね。ROOK☆ROOK☆GIRLS最っ高!」

ローラ「やっぱりS5はすごいね。香恋も入れて、レベル高い」


わたし、いれなくていいよ……


ゆめ「わたしたちだってこれからだよ」


あ、ゆめちゃん、泣き止んだ

涙目だけど


ゆめ「ROOK☆ROOK☆GIRLS!みたいに、みんなでアイカツ頑張ろうよ」

香恋「そうだね!」

ローラ「えぇ!」


コツコツコツコツ


ん?


バンッ


わっ!


あこ「無駄ですわ!」

香恋「あ、早乙女さん」

あこ「園丘香恋。あなたがいくら頑張っても、このわたくしが叩き潰して、あっ!」


トレー落ちるっ!


ポサッ


あこ「え?」


危なかったぁ〜

わたし、ナイスキャッチ( ̄▽ ̄)b


香恋「大丈夫ですか?」

あこ「えぇ、大丈夫。ありがとtって!誰が助けてなんて言いました?!」


いや、今のキャッチしなきゃ床に落ちてたよ


あこ)( ̄^ ̄)フンッ!


ローラ「な〜んか無茶苦茶過ぎて、逆に憎めないわ」

香恋「早乙女さんって、演技、すごく上手いですね」

あこ「あたりまえでしょ。わたくしは大女優になるんですから」

香恋「早乙女さんなら絶対になれます!わたし、応援します!」

あこ「あなたの応援なんていりませんわ」


あこ)シャーーーーーー!

みつばちのキス→←ほんとのカレカノ?


ラッキーブランド

My LittleHeant


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ! , アイカツ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - アラレさん» ありがとうございます!! (2017年12月7日 23時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
アラレ - 一番右の星押しましたぞ☆ (2017年12月7日 18時) (レス) id: a0704a7039 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - アイリさん» ありがと〜!見に来てくれたんだ!私はね、リリィ先輩のGothicVictoriaとゆずちゃんのShinySmileが好きだよ《*≧∀≦》♪ (2017年8月29日 7時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - すごーい!!やっぱ上手〜!りんごちゃんはブランドなにが好き?私は『ふわふわドリーム』と…ゆず先輩の…←名前忘れた… (2017年8月28日 23時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 直美さん» 直しておきました!これからは誤字脱字がないように気を付けます! (2017年8月25日 8時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/GothicVict1/  
作成日時:2017年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。