検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:189,771 hit

早乙女あこちゃん ページ34

ゆめside


ドンッ ドサッ


ツバサ「きゃっ」


嘘?!

今、香恋ちゃん、ツバサ先輩のこと突き飛ばした?!

演技もすごいなんて、香恋ちゃん完璧すぎるでしょ

さすがS5!


ナナ「さすがS5……演技まで完璧だね」

ゆめ「うん」

ローラ「1年生でS5になり、ブランドを立ち上げたたげのことがあるわ」

本当にすごいよ!



ツバサ「次」

ゆめ「は、はい!」

ツバサ「お願いしますっ!」


ウィーンガシャンッウィーンガシャンッウィーンガシャンッ


ゆめ「イ、イリマセン」

ツバサ「表情も動きも堅い。次」


はぁ……


ツバサ「お願いしますっ!」


ガシャンッドスンッガシャンッガシャンッドスンッガシャンッ


ローラ「イ、イラナイー」

ツバサ「歩き方が不自然だ。次」



ゆめ「演技って、すごく緊張するね」

ローラ「自然に歩くのって意外に難しい……」


ツバサ「次」

?「はい!」


ん?


ツバサ「お願いしますっ!」

?「ギロッ 邪魔っ」

ツバサ「よし!」

?「ありがとうございます!」


わぁ


ナナ「さすが劇組のホープね」

ゆめ「あの子、劇組なの?」

ナナ「組分けオーディションでトップ合格だった、早乙女あこさんよ。期待の大型新人って噂よ」

ゆめ「へぇ」

ローラ「あの子は合格しそうね」

ゆめ「早乙女あこちゃんかぁ」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

駄作者「ゆめちゃんsideにしたよ。これで満
足?」

ゆめ「もっと出たいけどしょうがない……また出してね!」

メンドイナ

駄作者「うん!」

次からは香恋ちゃん目線に戻ります!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ゆめ「やっぱり、演技は、劇組の子たちが有利だよね。合格は難しいかも……」

ローラ「諦めるのは早いよ、ゆめ。明日のオーディションまでに特訓しようよ!」

香恋「特訓て?」

ガリ勉とは……→←特別講師


ラッキーブランド

My LittleHeant


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ! , アイカツ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - アラレさん» ありがとうございます!! (2017年12月7日 23時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
アラレ - 一番右の星押しましたぞ☆ (2017年12月7日 18時) (レス) id: a0704a7039 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - アイリさん» ありがと〜!見に来てくれたんだ!私はね、リリィ先輩のGothicVictoriaとゆずちゃんのShinySmileが好きだよ《*≧∀≦》♪ (2017年8月29日 7時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - すごーい!!やっぱ上手〜!りんごちゃんはブランドなにが好き?私は『ふわふわドリーム』と…ゆず先輩の…←名前忘れた… (2017年8月28日 23時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 直美さん» 直しておきました!これからは誤字脱字がないように気を付けます! (2017年8月25日 8時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/GothicVict1/  
作成日時:2017年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。