検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:189,784 hit

ゆめちゃんとゆず ページ27

〜インタビュー終了後〜

インタビュアー「今日はありがとうございました。また、お願いしますね」

香恋「こちらこそ!あっ、そうだ。これ、差し入れとして持ってきたんですけど……」

インタビュアー「へ?!わ、わたしにですか?」

香恋「はい!インタビューしてもらったので、お礼がしたくて。あと、スタッフさんにも持ってきましたよ!」


ザワザワザワ


“天使かよ、この子“


え?

どこに天使なんているんだろう?

会いたいなぁ〜←

あ、次の仕事に遅れる!


香恋「今日はありがとうございました!またお願いします!」


ガチャッ バタンッ


香恋「学園長!遅れました!」

諸星「大丈夫だ。すぐに出発する」


次は雑誌の撮影!


諸星「さっき、CM出演のオファーがきたんだがどうする?」


CM?!

すごい!


香恋「受けます!!」

諸星「そう言ってくれると思ったから、もう受けてある」


え゛

この人、わたしが受けないって言ったらどうするつもりだったんだろう……


結局、全ての仕事が終わったのは9時半

明日も寝不足だね、きっと

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はゆずの新しいドレスのフェッティングを見学する

この前、ゆずがさそってくれたの!

だけど、ねぇ

その本人がいない……

ミキ先輩と咲耶先輩、すっごい困ってるよ

それにわたしも

どこにいるんだろう?


ミキ「ゆず様〜!」

香恋「ゆず〜〜〜〜!」

咲耶先輩「ゆず様、どこですか〜〜!」





「「「あ!」」」


いた!

誰かと話してる

ゆめちゃん?


ミキ「見つけましたよ!ゆず様(*`Д´)ノ!!!」

ゆず「あ、見つかっちゃったゾ」


見つかっちゃったじゃないでしょ!!

ゆず、マイペース過ぎるよ


ゆめ「あ、香恋ちゃん!」

香恋「おはよう、ゆめちゃん!」

咲耶「行きますよ!ゆず様!」

ゆめ「香恋ちゃん、ゆず先輩たちどこにいくの?」

香恋「今日は、ゆずの新しいドレスのフェッティングがあるんだ♪じゃあね、ゆめちゃん!」

ゆめ「新しいドレス………」


前を向くと、ゆずが二人に手を掴まれていた

あらら

わたしも行こっ!


タッタッタッ―――


香恋「そういえば、ゆめちゃんとなに話してたの?」

ゆず「う〜ん、いろいろだゾ!」

ゆめ「あの!」


ゆめちゃん?


ゆめ「わたしも見学していいですか?」

ゆず「もっちろん!」

ドレスフェッティング→←お仕事


ラッキーブランド

My LittleHeant


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:アイカツスターズ! , アイカツ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - アラレさん» ありがとうございます!! (2017年12月7日 23時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
アラレ - 一番右の星押しましたぞ☆ (2017年12月7日 18時) (レス) id: a0704a7039 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - アイリさん» ありがと〜!見に来てくれたんだ!私はね、リリィ先輩のGothicVictoriaとゆずちゃんのShinySmileが好きだよ《*≧∀≦》♪ (2017年8月29日 7時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - すごーい!!やっぱ上手〜!りんごちゃんはブランドなにが好き?私は『ふわふわドリーム』と…ゆず先輩の…←名前忘れた… (2017年8月28日 23時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 直美さん» 直しておきました!これからは誤字脱字がないように気を付けます! (2017年8月25日 8時) (レス) id: 571647a044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/GothicVict1/  
作成日時:2017年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。