検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:22,565 hit

君の純白を穢したい※ ページ6

・逃走世界線




はぁはぁ

息がきれる。今日は部屋でゆっくり出来ると思っていたのに。

カタッと音がしたのですぐさますぐそこにあった机に隠れる。

こうして隠れなければならないのは元夫のせいだ。

「A〜どこだぁい?ははは、出ておいで」

こんな自体になっていてなんだが、私は今日の今日までずっと元夫から隠れて生きていた。

それはゲームでも同様にそうしてきた。

故に見つかったことはなく、平和な日々を過ごしてきたのだ。


そう、先程までは。


時は今日のゲームにまで遡る。





******



この荘園に来てしばらく経つ私は少しづつ衣装が増えていた。

そして今日、何とURの衣装を貰ったのだ。

衣装名は『穢れなき白百合』

名の通り百合をモチーフにした、動きやすそうなウエディングドレスだった。

これを見た私は昔に憧れたドレスに酷似していてついつい舞い上がってしまい、すぐさまこの衣装を着てゲームに出てしまったのだ。

この衣装が顔を隠さない衣装だと知らずに。







今回はウィラ、エミリー、マーサ、私のバランスがとれたメンバーでのゲームだ。

場所は赤の教会。

私達は皆ドレスの衣装でしようと少し前から話し合っていたので皆ドレスの衣装だ。

「あらA、それが新しい衣装?とっても綺麗ね!」

「ふふ、ありがとう」

「そうね、それにAの顔がよく見えてとてもいいわ」

「え?」

私はエミリーの言葉を聞いて笑顔のまま硬直してしまった。

だって私の顔が見えていたら、あの人が気づいてしまう。

「ごっごめんなさい!私このゲーム……」

辞退したい、そう言う前にパリンと言う音が鳴りゲームが始まってしまった。





落ちた場所は教会内。

しかも隣を見ると見覚えのある

「カ……メラ」

どうやら彼は月下の紳士の衣装らしく狼型のカメラが設置されていた。

ドクンッ

「うっ嘘!?心音する、どっどうしようどうしよう!?」

パニックになった末、私は教会の祭壇に隠れた。

コツコツと靴を鳴らす音がする。

「何処だ?何処にいるんだい?A、耳鳴りがするからには近くにいるんだろう?」

彼はそう言って辺りを探し始める。

私はチラリと彼を見てすぐに隠れた。

ああ、紳士だなんて真っ赤な嘘。

だって、あの人はあんなにも人喰い狼の様な顔で獲物を探しているじゃない。









続きます( °꒳° )

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , identityV , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minede(プロフ) - 久しぶりに読みました!!更新無理しない程度に頑張ってください!!オリジナルの結末が気になります!!(沢山のジョゼフ様から逃げられるのか) (12月28日 20時) (レス) @page12 id: ade13d59b5 (このIDを非表示/違反報告)
霧狐ームコンー(プロフ) - 得、ヤンデレ?夫婦設定?最高かよ(((続きとても気になります、! (2019年9月15日 0時) (レス) id: 1036fcd1e5 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 深窓さんチェイス技術すげぇっすね (2019年8月7日 1時) (レス) id: 90bd7d6cd5 (このIDを非表示/違反報告)
minede(プロフ) - 本編、こちらのifの作品も大好きです!!紳士らしい、ヤンデレのジョゼフさん大好きです!!更新頑張ってください! (2019年8月5日 2時) (レス) id: 93b4b94f8e (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 本篇もとても素晴らしいてすが、こちらの作品も大好きです!ヤンデレジョゼフからにげられるか…とても気になります。 (2019年6月30日 23時) (レス) id: b7fb729483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pipi | 作成日時:2019年6月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。