検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:59,185 hit

+ 物 間 寧 人 *リク ページ5

リクありがとうございます!

*


クーラーで程よく冷えた部屋の中。
私はスマホを持って固まっていた。

今日は夏休み初日、3日前に物間くんに
告白をして付き合うことになった。

私が手にしているスマホには

monoma明日 2人でプール行かない?

という物間くんからのメッセージがうつっている。


もちろん嬉しい。
普段の私なら既読した瞬間に『行く』と送っていたとおもう。

けど今回は私がちょうど女の子の日に当たってしまったのだ。

仕方なく私はこう送った。

Aごめん…プール以外なら行けるかな( ˙-˙ ;:#85E249)


こんな辛いことはもう無いで欲しい。
物間くんとのせっかくの初デートを、私の体の事情のせいで断ってしまうのは辛かった。

それでも優しい物間くんは電話を掛けてきてくれた。


【もしもし? 体調は平気なの?】

『うん、今のところは全然平気。』

【よかった。じゃあ僕の家 来るかい?
今日は親が出かけてるから気にしないで平気だよ】

『ええっ?!いいの!?』

【うん!Aが来てくれるなら尚更…
あああ!!もう!今日の11時に駅待ち合わせね!じゃあ!!!】



電話をしたあと、声近かった...!なんて顔が赤くなる。


それにしても物間くんなりの優しい気遣いが心に染みてさらに惚れてしまった。




私は服選びに取り掛かるとしよう。

+ 尾 白 猿 尾 *リク→←+ 轟 焦 凍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 女の子の日   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか。 - 絶賛女の子の日だから嬉しい…!かっちゃん(最推し)のためにも1週間頑張りたいと思いました。。。 (2021年4月26日 22時) (レス) id: 22a8af16fe (このIDを非表示/違反報告)
an0726(プロフ) - まかろんさん» 癒されただなんて...!!すっごく嬉しい言葉ありがとうございます!リクエストは受け付けますよ!頑張りますね!! (2019年1月12日 19時) (レス) id: d15279d5d6 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん - これ見て癒されました…←初見です!いきなりですけどリクエストいいですか?ミリオ先輩いいですか? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 9802d7de46 (このIDを非表示/違反報告)
www(プロフ) - わーい!嬉しい!更新頑張ってください! (2019年1月12日 6時) (レス) id: 5f9caa9402 (このIDを非表示/違反報告)
ねじる - ありがとうございます!嬉しいです! (2019年1月12日 1時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:an0726 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年5月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。