検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:7,173 hit

すがすがしい朝 ページ48

『・・・ん・・・もう朝か・・・』

昨日の・・・いったい何を意味していたんだろう

”たとえ仲間でも、それはあなたの知る仲間なのかを見極める事”?

・・・まるで、何もかもを信じてはいけないって言ってるみたいだけど

まぁ、それをわかるのは・・・その時だけなのかもね

『・・・まだ、皆寝てるね・・・よし、中庭があるらしいし・・・行こう』


『ん〜・・・風が気持ちいな〜・・・』

にしても・・・最近は大変なことがありすぎたな・・・

振り返ってみたら大変な起こりすぎかも・・・

でも、それでも・・・みんなと入れる・・・そんな事実だけで私はもうお腹いっぱい

キラー「あれ、Aちゃん朝早いね!」

『あ、キラー・・・キラーこそ朝早いね?』

キラー「今日は何だか寝付けなくってさ!」

『そっか、にしてもここは綺麗だね・・・』

キラー「そうだよね・・・・・・でも、どうやったら水とか浮かせられるんだろ?」

『・・・多分だけど、水の守護者とかいるんじゃない?』

キラー「いやいや!・・・でも、確かここって守護者だらけなんだよね?・・・いるかも」

『あはは、まぁ多分の話だけどね〜?』

キラー「いや、Aちゃんの多分は本当のように聞こえるんだけど!?」

『なんで??』

キラー「でも、ここにきて良かった!Aちゃんと会えたしさ!」

『そっか!』

キラー「多分だけど、そろそろ皆起きてると思うし行こうよ!」

『うん!』


クロス「あ、おはようございます・・・」

『おはよう!』

カナ「はぁ・・・おはよう」

『おはよう!・・・でも、どうしたの?』

カナ「来夢が起きな過ぎて起こすのに疲れた・・・」

来夢「おはよう・・・」

『目つぶってんじゃん・・・おはよう』

グルノーズ「おはヨう!」

『うん!おはよう!』

アンバサダー「おはようございます!」

『おはよう!』

ナイトメア「というか・・・いつ帰るんだ?」

『あぁ、それね・・・確か明日だった気がする』

マーダー「明日か・・・早いな」

『まぁ今日は花火とかもあるんだって!』

エラー「へぇ、それは気になるな」

ホラー「その時はみんなで写真撮ろうぜ!」

『いいよ!グルノーズ達も撮ろうよ!』

アンバサダー「はい!」

旅館の人「朝食の準備はできておりますよ」

『あ、ありがとうございます!』

まさかの登場!?→←夢の続き・・・それは忠告を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» アンダインぽいよね!!(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - ディスペア―さん» やっぱり旅館の女将だったんですね分かります(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» 続編でアンダイン出てくるんでそこでわかるぜ☆ (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - アンダインだったか…ハッ!つまり旅館の女将はアンダインだった…?! (2023年3月29日 22時) (レス) @page50 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ラムミ/Ramumi【YouTuber】さん» ありがとう!!!そして続編ページただいま製作中 (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。