検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:7,166 hit

温泉!・・・でも、気を付けた方がいいのでは?? ページ43

『よし!入ろう!』

カナ「そうだな〜・・・」



来夢「うわ、あったか」

カイア「ちょうどいいですね〜・・・」

グルノーズ「気持ちイな」

アンバサダー「・・・」

来夢「で、皆さ・・・好きな人いんの?」

皆「!?」

バシャ

カナ「?・・・今、男子湯方面からなんか聞こえなかったか?」

カイア「・・・気のせいでしょ」

『・・・って、さっきのはどういう意味!?』

来夢「そのままの意味ですが、何か?」

カイア「・・・私はAちゃん大好きです」

カナ「おう、それはわかるんだが・・・」

カイア「あ、いえ・・・恋愛的な意味ですよ?」

カイア以外「!?!?」

バシャ

カイア「?やっぱり、男子湯方面からなんか聞こえません?」

『・・・///』

来夢「・・・Aちゃんショートしちゃった()」

カナ「いや、あんな質問するからだろ!?」

来夢「でも、気にならない!?Aちゃんの好きな人!!」

『私にloveのほうで好きな人はいないよ?』

バシャ

『・・・そろそろ上がろう』

グルノーズ「アぁ・・・アタシも」

アンバサダー「そ、それでは〜」

カイア「あ、私も」

来夢「ぼくもー」

カナ「私も上がるか」

そのころ、男子湯

ナイトメア「いい具合だな」

ホラー「そうだな〜!」

来夢「__、____」

クロス「あれ、Aさん達も入ってるんですかね?」

エラー「そうだろ、ここ女子湯近いし」

来夢「で、皆さ・・・好きな人いんの?」

皆「ファ!?」

クロス「え?え?なんてこと聞いてるんですか!?」

ナイトメア「聞いてみるか・・・」

『・・・って、さっきのはどういう意味!?』

来夢「そのままの意味ですが、何か?」

カイア「・・・私はAちゃん大好きです」

カナ「おう、それはわかるんだが・・・」

カイア「あ、いえ・・・恋愛的な意味ですよ?」

皆「え!?」

マーダー「いや・・・確かにあいつはAの事が好きそうだったが・・・」

キラー「まさかの、恋愛的な意味だったとは・・・」

来夢「・・・Aちゃんショートしちゃった()」

ホラー「え、ショート?」

カナ「いや、あんな質問するからだろ!?」

来夢「でも、気にならない!?Aちゃんの好きな人!!」

キラー「よくぞ聞いたッ!!」

『私にloveのほうで好きな人はいないよ?』

皆「だよね〜・・・/だよな〜・・・」


と、どちらでもとても盛り上がっていたそう

光au(何してるんだろう・・・)

夕飯はさすがにね→←結構長い立ち話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» アンダインぽいよね!!(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - ディスペア―さん» やっぱり旅館の女将だったんですね分かります(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» 続編でアンダイン出てくるんでそこでわかるぜ☆ (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - アンダインだったか…ハッ!つまり旅館の女将はアンダインだった…?! (2023年3月29日 22時) (レス) @page50 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ラムミ/Ramumi【YouTuber】さん» ありがとう!!!そして続編ページただいま製作中 (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。