検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:7,174 hit

レッツゴー! ページ41

『準備完了!』

キラー「オッケー!僕も!」

ナイトメア「それじゃあ、そろそろ行くか?」

来夢「そうだね!」

レス「あ、ちなみにカナもいるからな??」

カナ「まぁ、護衛も兼ねてな」

『私たちはそんな弱くないよ?』

カナ「まぁな、もしものためだ」

カイア「みなさ〜ん!」

来夢「カイアちゃん!?」

カイア「私が送りしますので車にお乗りください!」

『は〜い!』


カイア「よし!まずは、世界につきましたね!」

『久しぶりだな〜』

モブ1「!?A様にカナ様!?!?!?」

『?』

カナ「?」

モブ2「まじか!?神がここに・・・」

クロス「・・・急いだほうがいいですよねこれ」

ナイトメア「だな・・・」

来夢「やばいってやばいって!」

モブ3「それにあそこにいるのはレス様!?ほかにも・・・来夢様!?」

カイア「い、急ぎましょう!!」



エラー「な、何とかついたな・・・」

グルノーズ「ア、来たナ!」

『グルノーズ!』

カイア「あ〜・・・えっと、初めまして」

グルノーズ「・・・アァ、来夢から聞いてル」

アンバサダー「ど、どうも・・・」

カイア「と、とりあえず・・・入りましょうか」

マーダー「そうだな」


カイア「はい、ここが部屋です!女子部屋、男子部屋分かれているので気を付けてくださいね」

キラー「ちぇー・・・」

カイア「・・・何がちぇーなんです?」

キラー「え?あ、それは・・・」

カイア「・・・Aちゃんに何かしようとするのならば・・・私や、来夢さん、夏南さん、レスさん・・・ほかの皆さんも・・・ね?」

キラー「あ、ハイ」

マーダー「www」

キラー「笑うなよ!!!」

カイア「この人たちは置いといて、次の所行きましょうか」

グルノーズ「お、オウ」


カイア「ここは温泉です!そろそろ入っちゃっても良いですよ!・・・ほかに人とかぶったらいろいろとややこしいので・・・こちらは貸し切りにしてありますので、気にせず入れます!」

来夢「それはいいね!」

カナ「それならな安心・・・」

カイア「それじゃああとは自由行動で!」

キラー「了解!」

カイア「あ、あと・・・ほかにも来ている方はいます!」

グルノーズ「わかっタ」

ケチャ「A?」

『!?あ、ケチャ?』

ケチャ「久しぶりだな・・・色々とあったようだが、大丈夫だったか?」

『あ、うん』

ケチャ「その他にもたくさんの友達ができたようだな?」

『そうだねwww』

来夢「お久しぶりですね!」

結構長い立ち話→←番外編:見てくださいな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» アンダインぽいよね!!(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - ディスペア―さん» やっぱり旅館の女将だったんですね分かります(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» 続編でアンダイン出てくるんでそこでわかるぜ☆ (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - アンダインだったか…ハッ!つまり旅館の女将はアンダインだった…?! (2023年3月29日 22時) (レス) @page50 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ラムミ/Ramumi【YouTuber】さん» ありがとう!!!そして続編ページただいま製作中 (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。