検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:7,181 hit

お二人さんの ページ37

カイア「ありがとうございます!!!」

『皆許してくれてよかったね!』

カイア「うん!!」

来夢「ねぇねぇ」

カイア「???」

来夢「連絡先を交換しよ」

カイア「え??」

来夢「Aちゃんのいいところを語りあお?」

カイア「うん!!!」

カナ「・・・それは私も入れてもらってもいいか?」

来夢「もちろん!何ならレスも誘おう!」

レス「いいぜ☆」

カイア「レスさーん!」

レス「よ!」


マーダー「・・・あそこで同盟が出来てるな」

キラー「そうだね〜・・・」

『フフ、ほほえましい』

クロス「・・・Aさんは陰から見守るお母さんですか!?」

『違うよ!?』

ホラー「・・・でもよ、Aって・・・いつ、お嫁に来てもらっても断る理由もなくないか?」

『え?』

ホラー「だって・・・飯もうまいし、スタイルも顔も性格も良いし、歌声もきれいだし」

『そ、それ以上は勘弁///』

ホラー「・・・仲間の事も大切にしてくれるし」

『///』

ナイトメア「ほらほら、手で顔を隠すな〜?」

『やめてよ!!///』


タイム「ひと段落ついたみたいね!」

『・・・そういえばなんだけど・・・お姉ちゃんとカイアちゃんはどこに住むの?』

タイム「あぁ、そのことね!・・・カイアは?」

カイア「私は・・・あそこがいいです!」

タイム「あらあら・・・まぁ、いいわよ」

カイア「やった!」

『・・・あそこって?』

カイア「Aちゃんたちもあともう少ししたら分かるよ!それじゃあ時々遊びに来るね!ばいばい!!」

『あ、うん!またねー!』

カナ「・・・私は・・・引きつづき、お母様の所で住もうかな・・・アイツらもいるし」

『そっか!ディスたちをよろしくね!』

カナ「おう!またな〜!」

『またね!』


来夢「・・・ねむい」

『え、寝てなかった?』

来夢「それでも眠いのだ!」

『・・・来夢ってたまにコメディに出てくる主人公見たいにキャラ崩壊するときがたまにあるよね』

クロス「Aさん、メタいです!」

来夢「え、だって意識してるもん」←

『・・・』

来夢「黙んないでよー!!」

番外編:ただただの書き込み!!((((((そして最後はお知らせ!→←番外編:更新速度について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» アンダインぽいよね!!(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - ディスペア―さん» やっぱり旅館の女将だったんですね分かります(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» 続編でアンダイン出てくるんでそこでわかるぜ☆ (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - アンダインだったか…ハッ!つまり旅館の女将はアンダインだった…?! (2023年3月29日 22時) (レス) @page50 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ラムミ/Ramumi【YouTuber】さん» ありがとう!!!そして続編ページただいま製作中 (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。