検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:7,169 hit

一発ずつ! ページ35

カイア「・・・」バタ

『!?』

カイア「Aちゃんが尊すぎて死にそう・・・しかもちゃん呼びって・・・」

来夢「・・・私もされてないのに!」

『はぁ・・・面倒くさいことになった』

マーダー「・・・で、お前・・・何しに来た」

カイア「私は・・・あなた方に謝りに来ました・・・そして、殴りに来てもらいました」

カナ「・・・カイアってMだったりするか?」ボソ

『さ、さぁ・・・』ボソ

カイア「さぁ!Aちゃんも!!」

『!?・・・は、はぁ・・・わかったよ』

ドカ

カイア「え???なんか痛くない?」

『いや・・・最初はもちろん恨みあったよ・・・学校でもいじめられてたんだからさ・・・でも、改心したんだからさ・・・なんか引けるなぁって』

カイア「・・・Aちゃん・・・優しすぎるよ!!!殴ってって言った私がバカだね!!Aちゃんの良心揺らがしちゃったね!!ごめんなさい!!!」

エラー「お前本当にあのくそ野郎か?」

カイア「私自身は変わったつもりですがね・・・確かにあれは、くそぶりっ子野郎ですよ・・・過去の私が大っ嫌いです」

ナイトメア「・・・本当みたいだな」

カイア「・・・え、闇の帝王というかたが私を簡単に信じる?」

ナイトメア「俺は思考が読めるんだよ」

カイア「あ、そうなんだ」

キラー「にしても、本当変わったね〜」

カイア「め、目が笑っておりませんよ・・・」

『ま、まぁ・・・カイアちゃんも変わったんだよね』

カイア「とりあえず、私の事を殴り下さい!!」

キラー「そんなに言うなら」

ドカ

ドカ

カイア「・・・やばい・・・」

『ま、まぁ・・・というかよく耐えられるね?闇auの攻撃一気に受けたんだよ??』

カイア「ま、まぁ・・・Aちゃんのお姉ちゃんのカナさんとお兄ちゃんのレスさんよりかは、ね?」

『あ、うん』察し

カイア「で、でも・・・皆・・・許してくれてたから」

ホラー「まぁ、本当に変わったみたいだし・・・あんなことが起きないなら・・・いいぞ!」

カイア「絶対にしません!!!」

カナ「・・・まぁ・・・もう今は・・・Aの事を自分から傷つけたらコイツ・・・きっともう私には生きる意味ありませんって言いそうだしなぁ・・・」

カイア「いうよ???」

カナ「だめだ・・・もう、手遅れだった」

キラー「ま、僕はどうでもいいよ」

クロス「そう、ですね」

マーダー「よろしくはしないが・・・傷つけないのなら許す」

番外編:更新速度について→←再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» アンダインぽいよね!!(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - ディスペア―さん» やっぱり旅館の女将だったんですね分かります(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» 続編でアンダイン出てくるんでそこでわかるぜ☆ (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - アンダインだったか…ハッ!つまり旅館の女将はアンダインだった…?! (2023年3月29日 22時) (レス) @page50 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ラムミ/Ramumi【YouTuber】さん» ありがとう!!!そして続編ページただいま製作中 (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。