検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:7,177 hit

キャラ ページ21

『・・・』

ここでよく殴られてたっけ?

・・・懐かしいな

・・・今では何とも思えないけど

悲しいとも思えない

・・・何で泣いてたんだっけ

やっぱりわかんない

・・・そもそもどうして私はここにいるの

謎は深まるばかりだ



ナイトメア「っ・・・」

影「・・・しつこい」

ナイトメア「それはこちらのセリフだ」

影「・・・俺はただの足止めだ」

ナイトメア「足止め?どういうことだ」

影「俺はAが壊れるまでお前らの事を足止めする」

ナイトメア「・・・は?今Aが壊れるまでといったか?」

影「そうだ、アイツが壊れでもしたら・・・すべてが終わるからな」

ナイトメア「・・・すべてが?」

影「あぁ、ゆめあも作戦のうちの一つであいつを殺すためだけに動かせた」

ナイトメア「なんですべてが終わるんだよ」

影「・・・アイツは、俺たちの一生の敵だからな・・・それに、アイツさえ消えればこの次元、auも保てなくなる」

ナイトメア「・・・一生の敵?」

影「あぁ、そうだ・・・お前もアイツの正体を知ってみろ・・・絶対にこっち側に寝返るぞ?」

ナイトメア「はぁ?俺がAを置いていくはずがないだろう」

影「そうか・・・まぁ、俺は思えを足止めできればそれでいい」

ナイトメア「・・・俺以外もこんな感じなのか?」

影「ま、そうだ」

ナイトメア「・・・そんなに話していいのかよ」

影「別に?どうでもいいしな」

ナイトメア「・・・通らせてもらうぞ」

影「すまないが、それだけはだめだ」

ナイトメア「それなら力ずくでもやってやるよ」

来夢side

来夢「っ・・・ここどこ???」

グルノーズ「ン―・・・あ来夢!」

来夢「グルノーズちゃん!?ここどこかわかる?」

グルノーズ「ソレがわかんないんだよな・・・」

???「フフフ、来たのね」

グルノーズ「!?・・・ベティ・ノワール!?」

ベティ「そうよ、キャラの命令で来たの」

来夢「キャラ・・・」

・・・ん?

そういやライト達もキャラみたいな人物って・・・まさか、同一犯?

・・・もしかしてっていう考えだったんだけど・・・まさか本当にソウみたいだね

ベティ「まぁ、貴方達を殺した方があいつに精神的ダメージを与えられるから殺してあげるわ!」

グルノーズ「ナンもうれしくねぇヨ」

来夢「・・・グルノーズちゃん」

グルノーズ「なんだ?」

来夢「私はベティの相手をする・・・だからグルノーズちゃんはここがどこなのか調べてもらってもいいかな?」

ベティ→←それぞれの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» アンダインぽいよね!!(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - ディスペア―さん» やっぱり旅館の女将だったんですね分かります(((( (2023年3月29日 22時) (レス) id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ゆきみさん» 続編でアンダイン出てくるんでそこでわかるぜ☆ (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ(プロフ) - アンダインだったか…ハッ!つまり旅館の女将はアンダインだった…?! (2023年3月29日 22時) (レス) @page50 id: f3d0772f96 (このIDを非表示/違反報告)
ディスペア―(プロフ) - ラムミ/Ramumi【YouTuber】さん» ありがとう!!!そして続編ページただいま製作中 (2023年3月29日 22時) (レス) id: ef0937ca2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。