検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:90,995 hit

第33話 覚悟の涙 ページ34

「あー、ただいまー。」

sellyの声が玄関から聞こえた。
疲れてるのか、声は少し低い。

「あっ、selly!おかえりー!」

キッチンから声をかける。
そろそろ夕飯の時間が近づいたので、先程決定した照り焼きを作っているところだった。

sellyはこちらを確認すると、目を逸らさずに真っ直ぐ歩いてきた。

「え、ちょ、なになに。」

無言で抱きしめてくるsellyに驚きを隠せない私は、恐る恐る火を止めてさいばしをおいた。

「好きだ、A。」

突然の告白。いや、告白というのだろうか。
肩に水の感触を味わった私は、慌ててsellyを抱きしめ返した。

「ど、どうしたの?mondoになにか言われた?」

ジワジワと肩の水模様が広がる感覚がする。
sellyは抱きしめる力を弱めるどころか、徐々に強くなっている。ついには鼻をすする音まで聞こえてきた。

「ほんとにどうしたの?ちゃんと言って?」

両手で覆いきれないほど大きな背中を、全力で手を伸ばしてさすった。

「お、俺は...Aが好き、なのに。閉じ込め、て……グス、好きなんだって...。」

詰まり詰まりでも、少しずつ言葉を発するselly。
何度も好きと言ってくるその姿が、昔の彼氏と重なってすこし寒気がした。

sellyは、元カレじゃないのに。
分かっているのに。

どうしてこんなに、怖いんだろう。

もう既にぐしょぐしょになってしまった服も気にせずに、私はsellyに過去の話をした。

「selly、あのね。私は昔、酷い彼氏が居たの。」

第34話 赤い覚悟→←第32話 決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:selly , CR , crazyraccoon   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川かぐや(プロフ) - 好きです、こんなに設定とか、キャラの新庄とか、書かれていて尊敬します!ほんとに面白いです!この作品を書いて下さりありがとうございます😖🫶🏻💕︎︎ (7月16日 2時) (レス) @page36 id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anesamaya | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。