検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:90,994 hit

第27話 不安 ページ28

朝起きたら、そこはsellyのベッドじゃなくて白い部屋のベッドだった。

わざわざsellyが移動させたのかな。
だとしたら私と寝るのは嫌だったのかも。

やっぱりなんか、sellyは好きとかって言うよりも独占欲とかそういうものだけなんだろうな。

好きなんて、そんなの信じられない。

スマホの充電を抜き、電源をつける。
そこにはsellyからのカカオトークが届いていた。

《配信する
 静かにしてて》

淡白だなぁ。私のことどう思ってるのか分からなくなってきた。

流石にもう午前10時。
お腹はすく。

《朝ごはん、作ってもいい?》

《俺のも》

即レスで帰ってきた返事に口角を上げながらため息をつく。今日は何を作ろうかな。

――――――――――――――――――――

「やー、敵が強かった。」

>nt
>gg
>ないす〜

最近久しぶりに始めた新作のオーバーウォッチ2。
元プロということもあって、視聴者からの声は熱い。ただやっぱり日本語で配信するのは疲れる。

ランクもなかなか言葉の強い野良も増えるし、そろそろ終わろうか。

「俺そろそろ終わるよ。朝なのにありがとー。」

>朝活助かる
> 감사합니다〜(ありがとう〜)
>mataneー

配信を切ってふぅと一息つく。
タンブラーに入ってた水も、もう無くなっていた。

『あーー、疲れた。』

と、思ったところで隣の部屋のドアが開く。
Aが昨日の服のまま出てきた。

「配信、終わったよ。」

「あ、終わったんだ。なーんだ、めちゃくちゃ静かに開けたのに。」

てへへっとAが笑う。
多分、さっき起きたからなんだろうけどなんかいろいろ無防備だ。服外れて肌がかなり見えてるし、こう、全体的に油断しているというか。

『気緩みすぎ...。』

「ん?なに?」

「ぁや、なんでも。」

Aは不思議そうな顔をしながらキッチンに向かった。カチャカチャとキッチンの方からお皿を片す音が聞こえ始める。

結局俺はAをどうしたいんだろう。

閉じ込めておきたいのか、恋人関係になりたいのか。

それとも、どっちもか。

『俺は、Aのことをどう思ってるんだ。』

第28話 面倒臭がりの仲人→←第26話 まだ早い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:selly , CR , crazyraccoon   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川かぐや(プロフ) - 好きです、こんなに設定とか、キャラの新庄とか、書かれていて尊敬します!ほんとに面白いです!この作品を書いて下さりありがとうございます😖🫶🏻💕︎︎ (7月16日 2時) (レス) @page36 id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anesamaya | 作成日時:2022年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。