検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:154,677 hit

風邪 ちょこ&くうさんリク ページ22

シルクside

シルクロード、風邪をひきました
最悪だ

普通こういうのは彼女が風邪ひいて
甘えられて…ってパターンがいいにきまってる

まぁ、Aが風邪ひいたら甘えるとか言ってる場合じゃねぇけど
咳が止まんなくなって苦しそうなAをただ見るしかできないっていう…

貴「お腹すいてる?ご飯食べれる?」
シルク「食べる」

声がガサガサ過ぎて笑えてくる
変な声しか出ねぇ

貴「分かった、ちょっと待っててね」
大人しく頷いておく

Aが熱を出しても俺はご飯も作ってやれない
結局Aが風邪をひいても俺はしてやれることがなくて惨めな気持ちになるだけだ

そんなことを考えながら
目を閉じたらいつの間にか眠っていた



貴「…るく…シルク、ご飯できたよ」
Aに起こされてズキズキする頭をあげた

貴「食べれそう?」
俺の額に手を当てながら聞いてきた

シルク「うん、食べる…食べさせて」
この際だ、思いっきり甘えておこう

貴「いいよ…はい、あーん」
ふーふーと少し冷ましてから俺に食べさせてくれた

シルク「ん、うまっ」
貴「ホント?よかったぁ〜食べれるだけでいいよ」

そう言いながらもう一度お粥をすくった


貴「全部食べれたね、ふふ、嬉しい」
笑いながら片付けてるA

貴「じゃあもう少しだけ寝ててね?」
そう言ってお盆を持って立ち上がる

部屋から出ていこうとするAの右手を掴んだ
こういうのは彼女側がやることだ

可愛く袖を掴んで『行かないで…』なんて涙目で言われて
女子にしかできないことだ

貴「シルク?どうしたの?」
Aが机の上にお盆を置いた

完全に手がお盆から離れたのを見計らって
貴「へっ?きゃっ」

男にしかできないことをした
そのまま引っ張ってベッドに連れ込んだ

シルク「一緒に寝よ」
Aが出れないように抱き枕みたく足でホールドした

貴「んふふ、しょうがないなぁ〜」
可愛らしく笑って抱きついてきた

ふわふわと柔らかい体を抱きしめた

強引… みるくさんリク→←嫉妬ですが何か? ちょこ&くうさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:シルクロード , シルク , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ(ここ)(プロフ) - *ののさん» そーなんですか…(´・ω・`)マラソンの部分書いてほしいです…! (2019年4月13日 21時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
*のの(プロフ) - こつぶ(ここ)さん» 予定があわずオールスター感謝祭を見れていないんです…書いて欲しいシーンを詳しく書いて頂ければ頑張りますが…難しいかもです (2019年4月13日 20時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 凄い...ありがとうございました! (2019年4月13日 20時) (レス) id: ae7f37ea5c (このIDを非表示/違反報告)
こつぶ(ここ)(プロフ) - オールスター感謝祭のものを書いて欲しいです! (2019年4月13日 19時) (レス) id: 774bd11b3a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ&くう(プロフ) - こちらそこ何度もありがとうございます (2019年4月8日 7時) (レス) id: 7ab6ffeaef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2019年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。