検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:109,314 hit

一日密着!? ページ28

有志くんと付き合い出してルームメイトになる頻度が格段と増えた訳だけど

今日は朝からなんかソワソワしてる。確か……あ……

凛「…今日有志くんテレビの一日密着ってやつだよね?」

西田「おう!今日は張り切っていかないと」

だからいつも以上に少しだけ髪の毛のセットが念入りだったのかと思いつつ
いつものように一緒に行くぞと手を差し出され手を繋いだ



朝ごはんの時から前にカメラいるのなんか嫌だけど、有志くんから離れようとすると掴んでくるし


なんか福澤さん曰くカメラの人といるインタビューの女の子(自分は知らないがまあ…小柄で可愛らしい人)。今話題のタレントで有志くんのファンらしく一緒にいた方がいいよと言われたけど…

さっきから僕に有志くんが僕の事話す度に笑顔が引きつってて、あれ引かれてないかなと思ってきた


凛「…有志くんの密着なんだから……有志くんのこと話さないと……ほ、ほらこれじゃあどっちの密着か分からない……し…」


女「そうですよ〜私西田くんのことも聞きたいです〜!」

と上目遣いで聞くタレント







清水「あれ大丈夫かな。あの子ガチファンどころか有志狙いみたいだけど」

福澤「可哀想なくらいに有志は凛にしか気は無いよね(あれ絶対女は凛からの奪うつもりだな……無理だろうけど…)」





練習中の度に僕に抱きつく西田に話しかけてくる女子タレント…内心少しよく思われてないのが分かるから少し嫌だなと思う

こういう時自分にあまり表情なくて良かったなと思う

すると……

女「お二人共常にこんなくっついてるんですか?」

西田「え?だって付き合ってるし普通じゃないっすか?」

女「……え?」


うわ、言っちゃったよと思ってるとチームメイトからヒューヒュー盛り上がってて、女の子はもう唖然としていた。親友同士の仲の良さをカメラ前だから見せつけていただけと思ったらしい

女「え、凛さん男の人ですよ?……可愛いですけど」

西田「うん。でも大好きっすよ?」

凛「……有志くんこれテレビ……す、凄い…恥ずかしいんだけど…まだお兄さんたち知らないのに」

西田「あ、逆だったね。」

凛「……うん。…多分腰抜かす……」


それからは練習を終え、いつも以上に疲れたまま部屋に戻り、寝る間際までカメラはいたけど、有志くんは、僕の寝顔を布団で隠しもう今日はここまででといい密着取材を終えた

翌日とコメ返→←コメ返 11月1日追記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ - 2人の初々しい恋にとても温かい気持ちになりながら読ませて頂きました。続き楽しみにしています! (2020年8月8日 1時) (レス) id: ae6b71875c (このIDを非表示/違反報告)
ちょこら(プロフ) - コメ返ありがとうございます!(^-^)リクエストなのですが、試合に勝って興奮気味の西田くんにいろいろされちゃうお話をお願いしたいです...!お忙しいでしょうから、正座待機して待っています! (2020年1月10日 22時) (レス) id: b5fd83e63a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこら(プロフ) - 今までにない感じの作品で、B/L好きな自分としてはもう幸せしかありません...!お忙しいとは思いますが、更新頑張ってくださいね!近いうちリクエストもお願いすると思います。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年1月6日 23時) (レス) id: b5fd83e63a (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - せっかくなのでクリスマスのお話書いてください!細かい設定などはお任せで! (2019年12月24日 20時) (レス) id: fb645be883 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 可愛いです!!!!満足です!! (2019年11月25日 12時) (レス) id: dc6f0766c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田真衣 | 作成日時:2019年10月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。