検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:70,848 hit

+ ページ49

*





「せっかく来たんだし、あがっていく?」

「うん!お邪魔しまー・・、」




玄関先に突っ立って抱き合ったままだったから
彼女がそう言ってくれた。




いそいそと靴を脱ごうとして下を向くと、
部屋着で着ているお気に入りのスウェットパンツに
たくさんの猫の毛が付いていることに気が付いた。




「あ、やばっ!
ソイとラテにご飯くれって言われてたんだった!」

「え?」

「俺、さっきまでずっと曲作り直してて、
速攻こっち来たから」

「じゃあ2匹ともずっとご飯オアズケなの?」

「・・帰んなきゃ!」




そんな俺に呆れたように笑いながら、
彼女がバイバイと手を振った。




「・・・Aも来る?」

「え?私?」

「来るよね?」

「え、なんで笑」

「だって仲直りのいちゃいちゃ、まだしてない」

「え、ちょっ、洋平さ、、鍵っ、、
あ、上着もっ、着たいっ、、」




俺と同じように部屋着のままの彼女の手を取ると、
さっき来たばかりの道を引き返す。




お腹を空かせた2匹を待たせていると思うと
家路に向かう足は小走りになるけど、


ほんの10分くらい前まで、
急ぎと焦りでもつれそうになっていた俺の足取りは
今はもう、驚く程に軽くなっていた。





*
知らない曲を聴いてから喧嘩っぽくなる感じを書きたくて、
今なら閃光かーって思いながら書いてたんですけど
タイトルが全然思い付かなくて安易につけてしまいました。
歌詞の内容はまったく関係ありません。すみません爆

#148_What has Changed〈O2+〉→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 吉野さん» インタビューとかが急に増えたりしてあたふたしておりました。読み逃してるのがありそうだなって心配になったりとか笑。またぼちぼち書いていこうと思いますのでお時間のある時に読みに来ていただけると嬉しいです(^-^) (2021年4月2日 0時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - お忙しいのに、更新ありがとうございます<(_ _)>アルバムの発売の後のシングル発売と忙しいですが楽しみですね( ´艸`)季節がら体温調整が大変ですが、身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2021年4月1日 17時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - あゆさん» こんばんは!最近のメディア露出の多さに追いつけなくて、なかなか更新出来ずごめんなさい!私も最後の演奏を焼き付けようと必死で見てました。打ち上げめちゃくちゃ面白かったですね。最後でもあんなに楽しい姿を見せてくれるドロスがやっぱり大好きです。 (2021年3月23日 0時) (レス) id: 42eaa68bdd (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - こんばんは。更新ありがとうございます。幕張、泣けてしようがなかったですね。目に焼き付けようと思って力いっぱい見てました…。確かに、打ち上げが楽しくてだいぶ悲しみが薄れて良かったです。笑。誰かを思って書く歌詞、考える曲名、いいですよね。 (2021年3月22日 0時) (レス) id: 573a0c9105 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - かずさん» はじめまして!こちらこそお読みいただいてありがとうございます。ほぼ洋平さんだらけで他メンバーの出演率低めですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^) (2021年1月12日 23時) (レス) id: 1deb3d5bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2020年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。