検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:70,776 hit

+ ページ14

*





「・・・洋平さんだって他の女の人の裸見てた」




ヒロの名前を出されたことに
俺がちょっと不貞腐れてみせると
彼女がぼそっと呟いて




「なんだ、それでヒロの名前出したりしたの?」

「・・・なにがですか?」

「そっか、ヤキモチね」

「えっ、なっ、、違いますっ!」

「それならそうと早く言ってよ」

「だから、違うっ、」




彼女の腕を引っ張って、
跨るように膝の上に座らせた。




「他の女の人で興奮してるって思ったのがヤだったの?」




見上げる形になった彼女の頭を引き寄せてキスする。




「確かに見てるけど、視界に入れてるだけだから。
見ながらね、Aだったらどういう反応するかなぁって
想像して楽しんでんだよ?」

「も、分かりましたっ。
どうぞ勝手に楽しんでくださいっ」

「えー?もう分かっちゃったの?
物分かりが良いなあ」




俺の膝から降りようとする彼女の体をガシッと抱え込んで
口唇以外にもキスを繰り返す。




「じゃあ物分かりの良いところで続きしよっか?」

「大丈夫です!
動画で十分祓えてると思いますから!」

「なに言ってんの。
動画なんかより実践の方が効果あるよ、きっと」

「、、ひぁっ、、ちょっと、洋平さんっ、」




首筋に口唇を合わせてべろっと舐め上げたら
短い悲鳴が聞こえた。




「答え合わせさせてよ。
俺が想像してるAと合ってるかどうか」

「えっ、ちょ、、っ、なにするんですか、、」




彼女の脚を持ち上げて、本来なら肘を置く場所だけど
そこに膝を掛けさせた。




「うーわ、すげえヤラシイかっこ。
スカートの中身、見えちゃいそうだね」

「、、、も、、ヤ、ダぁ、、、」




ぎゅっと目を瞑って、恥ずかしそうに下を向く。




「防音だからおっきい声出しても平気だよ?
うんとヤラシイことしようか?」




クイッと顔を上げさせて、
ニヤッと笑うと真っ赤な顔をした。




「うん、まずは予想どおりだね」




軽く ちゅっ、と口づけて、
Aの背後で流れてるえっちな動画を眺めながら
さて、次はどんなことをしようかと考えた。





*

#137_Stay of One Day→←#136_Evil Spirit



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 吉野さん» インタビューとかが急に増えたりしてあたふたしておりました。読み逃してるのがありそうだなって心配になったりとか笑。またぼちぼち書いていこうと思いますのでお時間のある時に読みに来ていただけると嬉しいです(^-^) (2021年4月2日 0時) (レス) id: 1b9e74f105 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - お忙しいのに、更新ありがとうございます<(_ _)>アルバムの発売の後のシングル発売と忙しいですが楽しみですね( ´艸`)季節がら体温調整が大変ですが、身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2021年4月1日 17時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - あゆさん» こんばんは!最近のメディア露出の多さに追いつけなくて、なかなか更新出来ずごめんなさい!私も最後の演奏を焼き付けようと必死で見てました。打ち上げめちゃくちゃ面白かったですね。最後でもあんなに楽しい姿を見せてくれるドロスがやっぱり大好きです。 (2021年3月23日 0時) (レス) id: 42eaa68bdd (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - こんばんは。更新ありがとうございます。幕張、泣けてしようがなかったですね。目に焼き付けようと思って力いっぱい見てました…。確かに、打ち上げが楽しくてだいぶ悲しみが薄れて良かったです。笑。誰かを思って書く歌詞、考える曲名、いいですよね。 (2021年3月22日 0時) (レス) id: 573a0c9105 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - かずさん» はじめまして!こちらこそお読みいただいてありがとうございます。ほぼ洋平さんだらけで他メンバーの出演率低めですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^) (2021年1月12日 23時) (レス) id: 1deb3d5bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2020年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。