検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:274,299 hit

#127 ページ28

『あ、あのジョングクさん?』





私とジョングクさんは焼肉屋に来ていた









なんでココにいるんだろ?私。←









JK「ん?注文するの決まったの?早いねー!僕まだ決まらないよ!」








『いや、その...約束なんてしましたっけ?』









まぁ...決まったんだけど←









JK「してないですよ?」







『え』









いや、なんで当たり前のような顔してんの...←









『じゃあどうして...』







JK「ヌナが困ってたから」







『え、困ってた?』








JK「うん。困ってる顔してた」






えーそんな顔してたのー私...





JK「ヌナが困ってたり泣いてたら僕が1番に助けておくあげるからね!」








『ジョングクさん...ありがとうございます。』








いい言葉なんだけどさ...せめてメニュー表を置いて欲しかったな…←









JK『僕、チーズカルビにしよかなー』









ということで、チーズカルビを頼みました。







『え、美味いんだけど…ヤバっ』







JK「ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”」






すごい勢いで食うなぁ〜...






『ジョングクさん...美味しいですか?』






JK「ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”」







え、無視ですか...。








『あの...ジョングクさん??』




JK「( ゚д゚)ハッ!..あ、.今日は晴れですね!!」←







『え?美味しいですか?って聞いたんですが...』







JK「あ、美味しいです!」









『良かった...私の声が聞こえてないと思ったから...。』









JK「すみません...僕、美味しいものを食べてる時は夢中になっちゃって...周りが見えなくなっちゃうんです。」







へぇ...私も←








JK「だから...元カノに(もうグクと食事したくない!)とか(ご飯の方が好きなんだね)って言われて...でも、ヒョン達はこんな僕を大事にしてくれて...ってすみません...こんな話して...。」









『いえ、私は食事中は話さない派なんで!大丈夫ですよ!!!普通の女性は話しながら食事するけど...私は大丈夫ですよ!』






JK「そうなんですか?...じゃあ、遠慮せず食べましょ!」









数分後...








『じゃ、お会計行きましょ!!!』








JK「はい。そうですね」








私たちはお会計に向かった

#128→←#126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
783人がお気に入り
設定タグ:反日 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - テテも良かったけど、グクが良かったですね…グクのことを見てると悲しくなります、決して貶してる訳ではありません!ただ私がそう思っただけです (2019年1月4日 11時) (レス) id: 2cbd60473c (このIDを非表示/違反報告)
夢小説??(プロフ) - エミラさん» 投票なら、ケイさんのコメントにより、テテに決まりましたよ!..たぶん..今、その小説を書いてるんですが..浮気系にならないかもしれません..作者は厨二病なので←wwwコメントありがとうございました! (2018年7月29日 7時) (レス) id: 61de56a77d (このIDを非表示/違反報告)
夢小説??(プロフ) - さなさん» こんな小説&作者にコメントしてくれるだなんて!それだけで嬉しいですwww私のコメントで癒させるだなんて..キュンときます..←www私はさなさんを忘れませんよ←wwwコメントありがとうございました! (2018年7月29日 6時) (レス) id: 61de56a77d (このIDを非表示/違反報告)
エミラ - 140の投票って終わりました?テテがいいなーって思ったんですが突然すいません (2018年7月28日 23時) (レス) id: 2e6540fe16 (このIDを非表示/違反報告)
さな - 続編が出てる!!!みたいなので感想はそっちの方で書きますね!! (2018年7月28日 22時) (レス) id: 639775b723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢小説?? | 作者ホームページ:7762  
作成日時:2018年5月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。