検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:881 hit

日常談15! ページ17

えー、どうも。
頭の中で号泣会見を開いているただの阿部担です。
いや、ほんと申し訳ございませんでした…
今日はその、少し多めにネタ仕入れてきましたんで!
それでは、いきましょー!



【下ネタ注意報】


とある昼休みでのこと。
いきなりKが「一発芸しまーす!」と言い始めた。
多分、その場の全員が「は?」と思っていただろう。
当然、皆の視線はKに集まっている。

K「はっじっめてのっ!ア○ルっ☆」

「wwwwwww」

まあ、もちろん大爆笑する人もいれば、しら〜っとしてやっていたことを再開する人もいて、意味がわからず混乱する人もいた。
え?私?もちろん大爆笑派ですけど。



理科が終わり、理科室から出ようとしたとき。
またもやKが言った。

「T、18 禁わかんのに百均わかんねぇんだってwwww」

いやわろた


【下ネタ注意報解除】



とある、Mとマラソンをしていたときのこと。
修学旅行が九月にあるため、修学旅行の話をしていた。
すると何故か、早口言葉の話に。
しかし、直前まで修学旅行の話をしていたので、Mが

「早口旅行楽しみだね」

と言った。そのときは、数十分ぶりに腹抱えるほど二人で笑った。




とある社会の授業で発表しているとき。

M「ーーだと思いました。これでさ、しゃ、www写真をw」

いや草。
「これで写真を」と言いたかったつもりが「これでさ、」にwww
思いっきしタメ口きいてる




最近、Mが水筒飲んでるときに笑わせる遊びが私の中で流行っててですね。
真正面で目見開いてみたり、ダジャレ言ってみたり、母国語(?)言ってみたり…
まあいろいろやってたんですけど、先日

『秋刀魚三万匹さんまさん万引き、秋刀魚三千匹さんまさん万引き…』

って言ってたらついに「ブフッ!」って吹かれましたwwww





終わりです

ちょっと最近嫌なことが続いてたので、更新遅くなりましたすみません…

こちらでは日々いろんなこと喋ってますので、よければどーぞ。(隙あらば宣伝)

日常談16!→←日常談14!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:学校談 , 日常談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:runa | 作成日時:2021年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。