検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,830 hit

+ ページ3

*yoohei side





今日、お互いの誤解が解けて、
やっと彼女を取り戻せた。




無理矢理会いに行って、強引に呼び出して、
無茶なことしちゃったけど


結果的に諦めなくて良かったって、
行動して良かったって心底そう思えた。




じゃなきゃ、お互い想い合っていたのに
すれ違ったまま終わってしまうところだった。




彼女の気持ちを確認しなかったことは分かってたけど
まさか自分の気持ちも言ってなかったとは思わなかったから
そこだけは、マジかよ!?って
本当にびっくりしちゃったけど苦笑




それだったらAちゃんの誤解も
まあ、なんとなく仕方ないのかなって気もするし


告白めいたことはしなかったけど、
シてる最中に絶対言ってたって思い込んでたなあ。




うん、まあ、色々あったけど
これで明日からは、
ちゃんとレコーディングに打ち込めそう。




そう思って安心した。




メンバーにも周りのスタッフにも
たくさん迷惑掛けちゃったから
明日からはしっかり頑張ろう。




Aちゃんからは、
今日、朝まで一緒にいたいっていう俺のお願いにO.Kを貰えたし
前みたいに俺の部屋着を貸して、
お泊まりしてもらうことになった。




・・・と、なると、どうしてもね。




遅れているレコーディングのことを考えると
明日からは仕事も忙しくなるだろうし、


なんて言うか、今のうちにAちゃんを
いっぱい感じておきたいなんて思うワケで。




「・・・キスだけじゃないんですか?」

「え?そんなこと言った?」

「だって、キスくらい許してって言ってたから・・、
それってキスまでってことなんじゃ、?」

「そんな言葉信じたの?」

「えっ、」

「キスだけでほんとに終わると思った?」

「ええっ?違う、の?」





*

+→←After_She’s Berry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 瑠々花さん» 更新してなくてごめんなさい。コメントありがとうございます。私も色々思い出しながらニヤニヤして書きました。笑 (7月20日 0時) (レス) id: bf683032b6 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々花(プロフ) - 更新ありがとうございます( ; ; )名古屋行ったので色々情景が思い浮かびやすくてニヤニヤしちゃいました笑 (7月18日 9時) (レス) @page29 id: 45b0ee4422 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 叢雲さん» できました!ありがとうございました!これからも読みまくります!(*^^*) (2022年7月8日 10時) (レス) id: 8f47c95fc9 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - ゆきなさん» 初めまして。更新していないのにコメントしていただいてありがとうございます。オトナ作品はログインした状態でこの作者の作品を全表示からご覧ください。表示されない場合はマイページの設定でご自身の年齢設定、検索の表示も確認してみてください。 (2022年7月2日 12時) (レス) id: b3fc7702ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 叢雲さん、初めまして!どれも最高すぎてニヤニヤしながら読んでます笑 ところで[A] Under Groundってどうやったら読めますか?(;_;) オトナのシーンも読みたいので…(T^T) (2022年6月28日 10時) (レス) id: 8f47c95fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2021年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。