検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:28,831 hit

+ ページ11

*





喉の手術。


以前からポリープのようなものはあって、
それが最近限界を感じるようになった。




朝、声が出しづらかったり、
掠れたり、
歌いにくさを感じたり。


それでも今までは様子を見ながら騙し騙しやってきたけど、
ここ最近はいよいよかなって感じになっていた。




そこで手術を決めたのが、
あのホテルで彼女とぶつかる前の日の晩だった。




俺が抜けてもバンドは続けて欲しい。
常々そう公言してるし、実際本気でそう思ってる。
だけど、このバンドは俺が作ったバンドだ。


あっさり諦めるんじゃなくて、
最後まで続けられるように
足掻きたい気持ちは当然ある。




だけど喉の手術だから、
もしかしたらそこで一遍にポシャる可能性がある。




足掻くことすら許されない突然の終わり。




ボーカルが喉を手術するということは
その可能性も無きにしも非ずだから、
手術を決めたあとは少なからず不安があった。




それがあの日の俺の
精神的な不安定さに影響していた。




「頑張って来いよ。
まあ、お前のことだから心配はしてないけど」

「いや、してよ。心配くらい笑」

「心配しなくても絶対戻ってくるでしょ。
洋平はそういう奴じゃん笑」

「まあね。もちろん絶対戻ってくるけど」

「お、いつも以上に決意と自信を感じるねー」

「うん、実は新しい目標も出来たし」

「そっか。じゃあ益々頑張んないとな」




心配なんかしていられない。
俺は必ず戻ってくる。


まだツアーを、
ライブをやりたい理由が増えたから。




ひとつのツアーに必ず何度か参加するという
名前も知らない彼女を見つけたくなってしまった。




無事、手術が終わったら
また歌いに行く。




そしたら君を見つけて、
あの時、指先に感じた想いを確かめたい。




え?そんな都合よく見つけられるかって?


でもそれはなんとなく
大丈夫な気がしてるんだよね。




だって俺たちが結ばれる運命なら
きっと必ず出会うから。





*

#151_Afternoon Nap [M.Shirai]→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 瑠々花さん» 更新してなくてごめんなさい。コメントありがとうございます。私も色々思い出しながらニヤニヤして書きました。笑 (7月20日 0時) (レス) id: bf683032b6 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々花(プロフ) - 更新ありがとうございます( ; ; )名古屋行ったので色々情景が思い浮かびやすくてニヤニヤしちゃいました笑 (7月18日 9時) (レス) @page29 id: 45b0ee4422 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 叢雲さん» できました!ありがとうございました!これからも読みまくります!(*^^*) (2022年7月8日 10時) (レス) id: 8f47c95fc9 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - ゆきなさん» 初めまして。更新していないのにコメントしていただいてありがとうございます。オトナ作品はログインした状態でこの作者の作品を全表示からご覧ください。表示されない場合はマイページの設定でご自身の年齢設定、検索の表示も確認してみてください。 (2022年7月2日 12時) (レス) id: b3fc7702ca (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 叢雲さん、初めまして!どれも最高すぎてニヤニヤしながら読んでます笑 ところで[A] Under Groundってどうやったら読めますか?(;_;) オトナのシーンも読みたいので…(T^T) (2022年6月28日 10時) (レス) id: 8f47c95fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2021年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。