検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:463 hit
ついに2つ目の戦いは終わった。

しかし、まだ戦いは終わっていなかった。


「おいおい、5人でクインテットだぞ?」

「何で抜けちゃうの!?」

「いや待て帰ってくるから……絶対だぞ!?」


そして、2つの一時的な別れ。


「今度はユニが俺を見つける番さ」

「……はい」

「ブフォォwwwwww」


何?別にこれぐらい普通だろう?

何故なら我らは、クインテットなのだから。


「また会おう。クインテットよ……」


〜〜〜〜
こんにちはリフルです。
なんと早すぎる…番終突入です!

ここは短いので、すぐ終わると思います。(すぐ真章の準備…)
そのため、この小説は繋ぎであり、希望を探す戦いへの繋がりです。
sideなしが基本。

ウェイカーはまだ2人。
ゼウスとロア。
一方ディンギル側もまだ2人います。
ロアと彼。
何もない2人もいます。
レボリュートと100番目。

プレイリスト作れる。やったぜ。
だから作った。
このシリーズのプレイリストを作っても良いのだろう?


http://uranai.nosv.org/u.php/list/kuintttorisuto/執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リフル | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。