検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,108 hit

6 ページ13

今回は
真央→『』、Aさん→A「」
でいきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
真央Sids
私は珍しく早めに高校に着き、スマホを開くと私が好きな踊り手の内の一組であるMINAとMIYAの新作が投稿されていた。
これは見ないなんて選択肢はない!
ポチッ
『うおすごい二人とも綺麗可愛い』
やっぱり上手だなぁ
画面しか見ていなくて気づかなかったけどもう少しずつみんなが集まって来ていたからスマホを閉じた。
ガラガラ
あ、A来た
『おはよ〜』
A「おはよ」
さすがAさん今日も可愛い綺麗最高女神!
『今日授業午前中しかしないとか超ラッキーだよね!どっか行こうよ!』
A「今日は私の家で踊り手活動のこと話したいんだけどいい?」
『あっそうだね。そうしよう!』
ヤバ忘れかけてた

数時間後

田中先生(以下田中)「…で、この公式に当てはめて考えると…」
いや田中の授業分かりにくいし眠くなる…
田中「この答えは…黒木、分かるか?」
ファッA!?
A「6です。」
田中「正解。で、この答えが…」

数十分後

日直「きりーつれい」
『終わったぁ〜‼』
A「真央、はやく準備して私の家行こ?」
『は〜い!』

帰り道

私達が話をしながら歩いていると、女の人が話しかけてきた。
?「Aちゃん久しぶり。」
A「あっ南ちゃん久しぶり!」
南と呼ばれたその人はビックリするぐらい綺麗だった。
南「Aちゃんのお友達?」
私に向かって頬笑んでくれる
『そうです!鈴木真央っていいます!』
南「元気だね。真央ちゃんっていうんだ。」
『はい!』
そこで南さんは急に真面目な顔になって言った。
南「二人が話してるの聞いちゃったんだけど、編集なら私やろうか?」
A「えっ南ちゃんが?」
南「うん。実は私MINAとMIYAっていうグループのメンバーで、MINAって名前で踊り手やってるの。」
へぇー…えぇぇぇぇぇぇぇ!?
A「真央うるさいwww近所迷惑だからwww」
あっ声に出てたっぽい
『だって、あのMINAさんだよ‼……えっ…あの…握手してください…』
南「いいですよ。」
A「ちょっ真央落ち着いて」
Aがそんなこと言ってるけど気にしない
ギュッ
ハァァMINAさんの手を握ってしまった…いい臭いする…
南「じゃあ動画できたら教えてね。バイバイ」
A「バイバイ」
『さよなら』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
字数制限がヤバいので一旦終わります。

↑続き→←5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日見るとラッキーになれる動画

フィクサー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃちゃろ - かなと様、ご指摘ありがとうございます。今後はこのようなことがないように気をつけて書いていきたいと思います。 (2019年4月13日 11時) (レス) id: 014821dea9 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月10日 16時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃちゃろ | 作成日時:2019年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。