検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:102,572 hit

39話 ページ39

――あれから月日が経ちました。






今日は大学の合格発表です。





大翔「杏美香ー行くぞ」



「ちょちょちょちょっと待って…」



私達は同じ大学を受験しました。



私の方が偏差値が足りなく大翔くんが付きっきりで教えてくれた毎日、それでも不安でいっぱい





大翔「大丈夫、十分頑張ったよ。杏美香」





手を繋いでくれた大翔くん…








「大丈夫!!色んな事この1年で乗り越えたの!
私達は大丈夫なんだからっ!」




大翔「2人とも受かったらさ、地方になるし

一緒に暮らさない?」






「相変わらず、大事な事サラっていうんだから」


大翔「笑った」





「うん、ありがとう…」









――合格発表









大翔「杏美香!俺あった!」









「え、待って…ない」









大翔「杏美香…」








あぁごめん大翔くん…



涙が出そうなその時








大翔「…お前、見るとこ間違ってるぞ」


「へ、?」



大翔「お前、経済学部受けたよな?」


「うん」



大翔「そこ、医学部」






「え、じゃあ…」









大翔「杏美香」



「あったーーー!!!!」









大翔「良かったな!」




「…大翔くんよく笑うようになったね」




大翔「杏美香のおかげでね」





「これからもよろしくお願いします。」




大翔「こちらこそ」









きっと君に合わなければ、こんな未来は待ってない
君以外待ってない。









きっとこれからも…









※次回、最終回です!

最終回→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - いい話...感動ですわー。(最終回のタクシーの運転手、リア充のイチャイチャなやり取り見せられてたんか....w) (2020年7月18日 23時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。