検索窓
今日:5 hit、昨日:72 hit、合計:102,160 hit

12話 過去 ページ12

――話は約2年前に遡る



私はずっと入りたかった高校に入学することが出来た


「花の高校生活っ!!」



ウキウキしながら正門に着く




「ええと、1年2組!」

愛梨「1年2組!」




杏美香&愛梨「え?」



これが愛梨との出会いだった。







愛梨「へぇー!杏美香って部活入らないの?!」


「うん、得意なことって無いし笑」



愛梨「うちバスケ部入ろうとしてるんだけどさー
杏美香一緒に見学行こうよー!」


「ええ?!私バスケなんて出来ないよ、」



愛梨「見学するだけだから!行こうよ!」



仕方ないなぁと思いつつ私と愛梨はバスケ部の部室へ向かう





ガラガラガラ
愛梨「失礼しまーす!」


「し、失礼します」




バスケ部の先輩「いらっしゃーい!ちょうど今から
練習試合だから見ていきなよ!」




綺麗な女の先輩にそう促され私達はコートの外から見学する。



「わ、わかんないけどすごい…」


愛梨「やっぱりバスケ部しかないわ!」



ルールとか全く分からないがとても上手いことはわかる




?「君たち見学?」



私達の後ろから背の高い大人の男性が声をかけてきた。
キリッとした顔に柔らかい笑顔
いわゆる塩顔イケメン




「え、えと」




バスケ部の先輩「あー!先輩来てたんですね!
この子達は見学の子ですよー」




先輩という事は、OBって事か…



愛梨「あ、あの」



?「悪い悪い(笑)俺はここのOB、亮って呼んでよ」


「亮、さん」



亮「君は?名前」




「松崎杏美香です」



愛梨「愛梨でーーす!杏美香は付き添いで、私は入
部希望でーす!」



亮「あれ?君は入らないの?」



「あ、はい運動とかできないもので…」





亮「良かったらさ、杏美香ちゃん連絡先交換しない?」









「はい?」









私はこの時から、何かおかしい事に気づいて

いなかった

13話 過去→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - いい話...感動ですわー。(最終回のタクシーの運転手、リア充のイチャイチャなやり取り見せられてたんか....w) (2020年7月18日 23時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。